忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
CIMG3512.JPG



















爆睡中のお嬢さんの姿をマジマジと眺めてみた。

 

コロコロして、子豚さんみたいやね

無防備な姿です。




CIMG3510.JPG



















このポッコリお腹・・・可愛すぎ

思わずプニって触りたくなるけど、飛び起きそうやからガマンガマン。

このお腹を可愛いって思う私は変でしょうか?(笑)




CIMG3516.JPG



















ま~るい背中も可愛いと思う

そうそう、ウンピスタイルの時の背中も好きなのよね~

あの背中を丸めながら力んでる後姿が好きって言うパグ飼いさんは多いんじゃないかなぁ

 

 




えーと・・・

えーと・・・

えーと・・・


やっぱりどう見てもちょいと太りすぎ?


パグやからちょっとくらいコロコロしてる方が可愛いねんけど、、、


このお腹見てたら、ちょっとどころじゃないもんな~


ダイエット・・・


頑張らなあきまへんな~


再認識したかーちゃんでした
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
  
   
   
                       
   
カップ売りされてたスイカを買ってきたんで、お嬢さんに少しだけ

CIMG3525.JPG


















そうやで~

スイカはすぐに分かるんやね(笑)

果物、大好きやもんね

ってか、嫌いなものなんてないんちゃう




CIMG3528.JPG


















相変わらず、好きなもんは目ん玉落ちそーな食べ方するな~




CIMG3530.JPG


















うんうん、ジューシーでしょ

こんだけしかあげられへんから、もう少し味わって食べてよ~




CIMG3536.JPG


















えぇ、もう終わりですよ

君は今ダイエット中だから、一切れだけですよ~




CIMG3550.JPG


















そないに悲しい顔せんでも、また食べれるからさ~

一切れしかあがられへんけどね


もしかしたら、来週か再来週に岡山の白桃が食べれるかもよ
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
大阪は昨日、梅雨明けしました


ふぅ~、やっと梅雨明けしたわ~


お日様が降り注ぐ場所で、恒例の日向ぼっこと行きたいとこだけど・・・


CIMG3556.JPG



















頭を下に置きたいのに置けない

どうやら床にカラーが当たる音がイヤみたいです




CIMG3557.JPG



















先週末、少しだけ外してあげたんだけど、やっぱり掻いちゃうのよね

少し掻いちゃったとこが、また赤くなったんで、なかなか外してあげることができません。




CIMG3564.JPG



















トホホな顔してます。

かーちゃんもトホホだよ~

見てて、辛いよ

早く外してあげたいのにさ~




CIMG3562.JPG



















ミミがカキカキせーへんようになったらね。

梅雨明けたから湿気が減って、痒みが引いてきたらいいんやけど。。。

明日からそこで日向ぼっこするときは、タオル引いてあげるからね
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
夏と言えば、怪談。

img10174640002.jpg















去年の夏はWiiの『零~月蝕の仮面』にハマリ、

めっちゃ怖くて楽しかったから、今年も恐怖ソフト出ないかなぁ?って思ってたら、

出た

img10174895838.jpg















『恐怖体験~呪怨』

これ、買っちゃいました~




CIMG3493.JPG



















そうやねん、怖そうやろ~

今から、やってみるわな~





小一時間くらいやった結果・・・


 


CIMG3488.JPG



















うん、それが・・・あんまり怖くないかも・・・

とーちゃん、即効で売りに行くとか言うてるし(笑)


7月30日に出たばっかりやから、これから買おうと思ってる人がいるかもなんで、

内容についてはあえて書きませんが、怖さに関しては“うーん”って感じでした。

パッケージでは怖そうな感じやのにね。

残念
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
今日で7月も終わりですが・・・

まだ梅雨明けしない大阪です

早く梅雨が明けて、カラっと晴れて欲しいもんです。

 

さてさて、こないに暑かったら、食欲も落ちそうですが、

うちのお嬢さんは暑さで食欲減退なんてありえへんようです(笑)

『何かくれ~』と、一日中かーちゃんにつきまとってきます
 


なので、今年もそーめんをあげてみました

ダイエット中やけど、そーめんくらいはいいよね?

CIMG3466.JPG



















え、ミミちゃん、去年も食べたのに忘れたん

夏しか食べられへんもんやで~

どう? 思い出してきた???




CIMG3469.JPG



















そうやで~

思い出したみたいやから、お目目が輝き出したね~
 


動画でどうぞ~
(ミミのチュルチュル食べてる音とテレビのボリューム音が入ってるんで気を付けてね)


あっちゅう間に胃の中へ~(笑)




CIMG3468.JPG



















なんか、そーめんで釣りをしてる感覚になったかーちゃんです(笑)

ピラニアパグは、食いつき良しやね
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
   
  
   
   
                       
   
お嬢さん、カラー生活に逆戻り・・・

しかも、今回は正統派のエリザベスカラーです。

というのも、前にちょびっと使ったシャンプーハット(その時の記事はコチラ)は、

形がいびつで幅が狭かったせいか、普通に前足で掻けちゃうし

座布団や椅子に鼻をゴシゴシできちゃってたんですよ。

それでも、あの時は酷くならずに2.3日で取り外せたんだけど。。。



CIMG3393.JPG



















今回は一晩で既に酷い状態になってまして・・・

きっと夜中に掻き毟ったと思われます。

写真は先週の土曜日のもの。




CIMG3406.JPG



















治るまでは、この正統派カラーを装着!

これは以前、避妊手術の時に病院から買ったもので、

こっちの方が彼女的にはすぐに慣れちゃいました

なんで???って感じよね~(笑)

色が透明だからか? それとも前に装着したことがあるからなのか

彼女に聞いてみないと分かりませんが




CIMG3408.JPG



















“そこは通られへんやろ”ってとこでも意地でも通ろうとするし、

うちらにはバンバン当ててくるし・・・(笑)

ま、本犬はそんなにストレスは感じてないみたいだからいいんですけど、

うちらの方が危険です

だって、かーちゃん、既に鎖骨部分をカラーの先で切ってしまいましたから~

ある意味、凶器ですよぉぉぉーーー(泣)

ミミがカラーしてる間は、私の生傷が絶えないだろうな~
 

 

CIMG3456.JPG



















本日には、だいぶマシにというかほとんど治った状態になってました。

でもまだ外さないでおこうと思ってます

掻こうとする仕草が消えるまでは、、、

たぶんちょっとでも掻いたら、またすぐ赤くなって炎症してしまいそうだもんね。

今の時期って特にね。

なので、当分はカラー生活が続きそうです
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
   
  
   
   
                       
   
昨日、“パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪”のたつたママさんから

ブログ開設一周年記念プレゼントの商品が届きました
 


CIMG3427.JPG



















ジャジャジャ~ン!!

私が当選したのは、リラックマクッション。

2名募集のところに2名だけの応募で、抽選なしに当たってラッキ~でした

他にもママさんお手製のティッシュカバーやシールやマグネットなどの数々が。

 

そして、なななんと、我が家にもヘコマッチョ手ぬぐいが届いてしまったーーー

えーと、えーと、これはどうしたらいいのかしら?

オロオロ、、、オロオロ、、、


 


しばし考えタイム・・・・・・・・・・





うーむ・・・・・・





そうよね、そうよね~~~(誰に話しかけてるねん!?)


 


そうなのよね~、私のほっかむりなんて皆さんの足元にも及ばないよね~



 

つーことで
CIMG3437.JPG













ほっかむりしてないし~

首に巻いてるだけやし~

顔、リラックマで隠してるし~

えぇえぇ、なーんの面白みもございましぇーーーん




ならば、ミミのほっかむり、ドン!!
CIMG3452.JPG


















これまた普通やがな(笑)

あ、ほっかむりの下の透明なやつ気付きました?

正統派エリザベスカラーでございます。

そうなんですよ~、またもやカラーを付けてないといけない状況になってしまいましてね

詳しくは次回の日記に。
 


たつたママさん、ご近所さんなのに郵送していただて申し訳なかったです。

リラックマと心のこもったグッズの数々、本当にありがとうございました
(うちのブログ、ママさんから見れるようになってたらいいんだけど・・・)
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
ちょっとー、ミミちゃ~ん、こっち来てーーー

38f6831a.JPG


















察しがいいな(笑)

 

今年もコレ被ってくれへーん




c6f5d690.JPG









 








そないにイヤそうな顔せんといてよ~

可愛いで~


毎年、夏になるとこのスイカ帽を被ってもらってます

ミミスイカに、へ~んしん

可愛いでしょ~



≪おまけ≫

c8ef8b4f.JPG












かーちゃんもスイカ帽被ったよ~




a1518411.JPG












パイナップル帽もあるよ

ミミが被ってくれへんかったんで、かーちゃんが被りました(笑)




229e0917.JPG












トマト帽もありまーす!!

かーちゃん被りすぎやな!?
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
先日の三連休の最終日、ホームセンターに爪切りと肛門腺絞りに行ってきました

CIMG3386.JPG



















お嬢さんのガハガハが止まる間もなく、すぐにトリミングルームに

暑そうな顔してるな~

でも、大人しく切ってもらってるわ~って思ってたら、、、




CIMG3387.JPG



















やっぱり反抗的やった(笑)

暴れて台から落ちるんちゃう?って見ててヒヤヒヤしたけど、

そこはプロのトリマーさん

ガシっとミミを押さえて、全く動じずでございました~




CIMG3388.JPG



















写真撮ってるのがバレた

見てるんやったら助けてくれてもいいやん!って顔やね




CIMG3389.JPG



















ハイハイ、買いますよ!

ダイエット中やから、一番カロリーの低そうなボーロを1つ選んでお会計に
 

 

そうそう、パグの赤ちゃんがいたんだけど、そのパグを見てる老夫婦が

『これ、そんなに大きなれへんのかなぁ?』って横で言ってたから思わず

『大きなりますよ~、うちの子で7キロくらいですよ!』って話しかけてしまいました

他にも諸々と・・・(笑)

なんかパグの話されてたら、ついついね、話しかけちゃうのよね~

おばちゃんの性(さが)ってやつやね~~~(爆)
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
ミミはシャンプー後に必ずバスクリン風呂に入ってます。
CIMG0059.JPG


















冬場は湯船に座ってくれるんやけど、

夏場は暑いからか早く出たがるのよねー

ちなみに、かーちゃん、この時点で汗だくで~す(笑)




ゲージ内のタオルを新しいのに変えたら


気に入らないみたいで、掘り掘りを繰り返し(笑)




散々、掘り掘りしたから、そこで寝るのか?と思ったら、
CIMG3355.JPG


















日向で寝ようとする彼女。


落ちる寸前をジッと見てたら、イヤそうな顔されちゃった

かーちゃんが見てたら、寝にくいみたいやね





CIMG3349.JPG


















あと数秒ほどで落ちそうだ





CIMG3353.JPG


















はい、落ちた~(笑)

気持ち良さそうな顔やね~

この顔ずっと見てても飽きへんな~

あーー、可愛いっ
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
        
  
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++