忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

こんにちは~。
今週の富山は、めっちゃ寒かったです
でも気温が低かったので、昼間に散歩行けたのは良かったかな。
もう来週からは6月ですね。
早いわ~

さてさて、タイトルの『サプリ、差し上げます!!』ですが、
da6e09f4b8b4814264ac0c57600e4132.jpg












73ab74c75c995a9857239673e29a5118.jpg


 


 

 




ミミは今年に入ってからずっと↑の『リノビッツ セラQ-125』というサプリを飲んでます。
以前、動物病院で買ったことあるサプリで
先生にもずっと飲ませるように薦められたんだけど、
なんせ値段が高くてずっとは無理って思ってたのね。
んで、同じような成分が入ってる安いサプリを飲ませてたんだけど、
あんまり効果を感じれなかったんで、
思い切って今年からこのサプリをネットショップで少しでも安く買って飲ませるようになりました。

このサプリを飲ませてからは毛のない部分の皮が捲れたり、
すごい湿疹が出ることはなくなったから、ミミにはよく効いてくれてると思います。

でですね、今回またネットで注文したんだけど、
賞味期限が今年の9月までのものが届いたんですよ。
前回注文したのがまだ半分くらい残ってるところに、今回の賞味期限の100粒で
到底、今年の9月までには消費できない・・・ということで
このサプリ試してみたいわ~と思われた方に、少量ですがお分けしようと思います。
先着10名様とさせていただきます!!

ご希望の方は、右サイドバーのメール送信ボックスからメールください。
追って、こちらからメールさせていただきます。

CIMG4409.JPG




 

 

 


 

 

 


 

PR
   
  
   
   
                       
   
CIMG0282.jpg



















前回の日記に沢山のコメントありがとうございました。

とても嬉しかったです




さてさて、引越し準備の為しばらくの間ブログをお休みしようと思ってます。

富山への引越しが無事に終わり、ネットが繋がるようになりましたら
またブログの更新を再開するつもりです


ではでは、次回の更新は富山からお届けしますね~



その&ミミ

   
  
   
   
                       
   
昨日、“パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪”のたつたママさんから

ブログ開設一周年記念プレゼントの商品が届きました
 


CIMG3427.JPG



















ジャジャジャ~ン!!

私が当選したのは、リラックマクッション。

2名募集のところに2名だけの応募で、抽選なしに当たってラッキ~でした

他にもママさんお手製のティッシュカバーやシールやマグネットなどの数々が。

 

そして、なななんと、我が家にもヘコマッチョ手ぬぐいが届いてしまったーーー

えーと、えーと、これはどうしたらいいのかしら?

オロオロ、、、オロオロ、、、


 


しばし考えタイム・・・・・・・・・・





うーむ・・・・・・





そうよね、そうよね~~~(誰に話しかけてるねん!?)


 


そうなのよね~、私のほっかむりなんて皆さんの足元にも及ばないよね~



 

つーことで
CIMG3437.JPG













ほっかむりしてないし~

首に巻いてるだけやし~

顔、リラックマで隠してるし~

えぇえぇ、なーんの面白みもございましぇーーーん




ならば、ミミのほっかむり、ドン!!
CIMG3452.JPG


















これまた普通やがな(笑)

あ、ほっかむりの下の透明なやつ気付きました?

正統派エリザベスカラーでございます。

そうなんですよ~、またもやカラーを付けてないといけない状況になってしまいましてね

詳しくは次回の日記に。
 


たつたママさん、ご近所さんなのに郵送していただて申し訳なかったです。

リラックマと心のこもったグッズの数々、本当にありがとうございました
(うちのブログ、ママさんから見れるようになってたらいいんだけど・・・)
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
私の大のお気に入りブログ『ポロメロさとのり日記』のさとのりさんから
ポロメログッズが届きました~
 

 

CIMG3140.JPG



















ポストカード、お名刺、ステッカーにお手紙と、かーちゃん、大興奮です
ポストカードとステッカーはポロちゃんとメロちゃんの似顔絵なんですよー
めちゃめちゃ可愛い
ちゃんと特徴を掴んでて、すっごく似てるーーー




DSC08910.jpg
















こちらがポロちゃんでーす。




DSC09392.jpg















こちらがメロちゃんでーす。


お二方は同胎子で兄妹なんですよん
5月26日に二人揃って4歳のお誕生日を迎えられました~


 

いやーー、実はわたくしですね、ずっとさとのりさんのブログ読み逃げしてたんですよ。
ずっとポロちゃんとメロちゃんの大ファンだったんですが、
なかなかコメント入れる勇気がないまま時が過ぎ・・・あー時が過ぎ・・・
 

今回のグッズプレゼントで初コメントしやしたー
初コメでプレゼントに応募って厚かましいよねーー
でもね、だって、どーしても、ポロメログッズが欲しかったんだも~ん

さとのりさん、とってもお優しい方で・・すぐにメールくださって・・・
そして私はメールでさとのりさんに愛の?告白をしました←なんのこっちゃ(笑)


まだ希望すれば、グッズがもらえるかもしれませんよー
是非是非、さとのりさんのブログのポロちゃん&メロちゃんに会いに行ってくださーい!
最近もう1パグ増えて、リロちゃんって名前のパグさんが仲間入りされたよーです
さとのりさんがパグちゃんたちと画像上で会話されてるのがおもしろいんですよ~
私のツボをいつも刺激してくれるんです




CIMG3152.JPG



















ちょっとミミちゃん、何でそんな眠そう顔でお礼言ってるのよーーー
もーー、あんたってば、ほんと失礼ね

ポロメログッズ、我が家の家宝にしまーす
ありがとうございました~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
まずは第e6cd42ff.JPG  『宮崎』

 

 

 

 

 

 

 



『宮崎マンゴー生キャラメル』

ご存知北海道の花畑牧場と宮崎マンゴーとのコラボで作られた一品
お口の中で一瞬でとろけます。ほんま一瞬で(笑)
マンゴーの風味が濃厚でした
でも一瞬で消えてしまうから、味わう時間は短し・・・
それと、個数の割りにはお高いよね
なので、私の中では第3位~(笑)



そして、第位 『福岡』
c578242b.JPG
















『辛子めんたいせんべい』

ピリっとした辛さがやみつきです
ビールがすすむ~
あっちゅう間に食べてしまいそう~
値段が安い割りには一袋に2枚入ってて、
量があったので私の中では第2位でございます~



そして、そして、栄えある第位は、コレだ~ 『熊本』

78e4275d.JPG
















ちょいと絵面が不気味ですが・・・
私の中ではダントツでこの『いきなり団子』でございます

ダンナさんが九州に出張に行った際には必ずオーダー(笑)
冷凍で長持ちするから、今回は20個頼みました


CIMG2980.JPG












食べたい気持ちが逸ったせいか
はたまた加熱時間が長すぎたせいなのか、切り口が・・・ボロボロやん状態になってしまった

中はあんことさつまいもの2つのハーモニーで、極々シンプルなんだけど、
もちもちの皮が少ししょっぱくて、
そのしょっぱさが中に入ってる餡たちの甘さを引き立てるって感じかしら?

とにかく、旨い

ミミにも中のさつまいもを少しだけあげました
さつまいも大好きだから、一瞬でペロっと(笑)


えー、あくまでも個人的な1.2.3でした~~~

パグネタじゃなくて、すんませ~ん
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
こちらのブログのパスワードを、だいぶ前に何とか思い出せたので
またここで細々と書いていこうかなぁ~って思ってます。
ミミ的日記の方は、またミミ目線で書きたくなったら更新するつもりしてます
あっちこっちで書いてすみません

YahooやGoogleの検索から見に来てくださった方には申し訳ないですが、
こちらの以前の記事はすべて落としました。ゴメンなさい。

にほんブログ村のにほんブログ村 犬ブログ パグへランキングに参加中です。

   
  
   
        
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++