忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日、“パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪”のたつたママさんから

ブログ開設一周年記念プレゼントの商品が届きました
 


CIMG3427.JPG



















ジャジャジャ~ン!!

私が当選したのは、リラックマクッション。

2名募集のところに2名だけの応募で、抽選なしに当たってラッキ~でした

他にもママさんお手製のティッシュカバーやシールやマグネットなどの数々が。

 

そして、なななんと、我が家にもヘコマッチョ手ぬぐいが届いてしまったーーー

えーと、えーと、これはどうしたらいいのかしら?

オロオロ、、、オロオロ、、、


 


しばし考えタイム・・・・・・・・・・





うーむ・・・・・・





そうよね、そうよね~~~(誰に話しかけてるねん!?)


 


そうなのよね~、私のほっかむりなんて皆さんの足元にも及ばないよね~



 

つーことで
CIMG3437.JPG













ほっかむりしてないし~

首に巻いてるだけやし~

顔、リラックマで隠してるし~

えぇえぇ、なーんの面白みもございましぇーーーん




ならば、ミミのほっかむり、ドン!!
CIMG3452.JPG


















これまた普通やがな(笑)

あ、ほっかむりの下の透明なやつ気付きました?

正統派エリザベスカラーでございます。

そうなんですよ~、またもやカラーを付けてないといけない状況になってしまいましてね

詳しくは次回の日記に。
 


たつたママさん、ご近所さんなのに郵送していただて申し訳なかったです。

リラックマと心のこもったグッズの数々、本当にありがとうございました
(うちのブログ、ママさんから見れるようになってたらいいんだけど・・・)
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
はじめまして
へコマッチョの種をまきましたごんの飼い主の
じゅんこと申します…
ネタがないことから
苦し紛れにまいた種が
こんなに大きく花開くことになろうとは
思いもよりませんでした
リラックマなのにほっかむり…
ご愁傷さまでごじゃいます

ミミちゃんエリザベスが必要とか…
お大事になさってくださいね
じゅんこ 2009/07/26(Sun)17:41:59 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~、さっそくUPしていただいてありがとうございます~♪
リラックマで顔隠ししてるし~!!(笑)
でも、
ミミちゃんのほっかむりメッチャ可愛いから全然OKですよー♪

・・・相変わらず、メインのパソコンからは見れてないんですけど、
でもノートのほうからバッチリ見させてもらってますのでー!!
ミミちゃん、いつも可愛いので楽しみに見させてもらってます♪

コーナン行ったんですね?!
ウチも、かなりの頻度で行くんですが・・・
なかなかバッタリ会うことは出来ませんね!
・・・そのうち、会えるかな?!
たつたママ 2009/07/26(Sun)21:45:12 コメントの編集
     
              
 
無題
正統派です!かわゆす!
ほっかむりだけ見て、ポチして帰る予定でした。

でも、その後ろに正統派エリザベスカラー??
気になるんで、また来ます。
ちょび子 URL 2009/07/27(Mon)08:38:23 コメントの編集
     
              
 
無題
当選おめでと~♪

ほっかむりもほっかむりしてるミミちゃんも
可愛い~

ってミミちゃんまたエリザベスになっちゃったのね・・・
カオリ URL 2009/07/27(Mon)10:21:18 コメントの編集
     
              
 
じゅんこさんへ
じゅんこさん、はじめまして~

じゅんこさんって、あのじゅんこさんですよね?
バラを手にヘコマッチョ一式を身にまとっておられた姿は
鮮明に脳裏に焼きついておりますよ~

ヘコマッチョはじゅんこさんから始まったんですか~
あちこちで大きく大きく開花して、皆さん楽しんでらっしゃいますね
みんなのブログ見て楽しい~ってニヤニヤしてたら、
我が家にも届いてビックリ☆
私もリラックマ&ヘコ手ぬぐいで、地味ぃ~に楽しませてもらいました

ミミの心配していただきありがとうございます。
肌の弱い子なんで、今の時期は鼻のシワが炎症してしまいまして・・・
早く治るよう頑張りますです
その 2009/07/27(Mon)15:18:02 コメントの編集
     
              
 
たつたママさんへ
もーー、たつたママさんったら~~
メッセではヘコ手ぬぐいに一切触れてなかったから
『うちにはきっと届かへんわ~』なーんて思ってたのに、さらっと入ってるし(笑)
見た瞬間、固まりましたよ~
でもすんごく嬉しかったです

なにやら、ヘコ手ぬぐい+レギンスやパンストなどで
パフォーマンスしてらっしゃる殿方たちが・・・
脱帽です。
ほんま脱帽です!!
でも。まだまだもっと凄いパフォーマーが出てきそうですよね
うほほ、楽しみ~☆

そそ、この前、新大阪のコーナンへ爪切りに行って来ました。
『たつたママさん、おらんかなぁ?』ってキョロキョロ見てたんですよ(笑)
ほんまお近くなんで一回お会いしたいですよね~
その 2009/07/27(Mon)15:26:48 コメントの編集
     
              
 
ちょび子さんへ
ちょび子さん、はじめまして~
コメントありがとうございます

私、関西人ですが、レギンスやパンストでヘコってはる人たちには到底かないませんので、
正統派(おもろないとも言う・・)で乗り切りました(笑)
ああ、うちのダンナさんが関西出身じゃないばっかりに・・・残念・・・
その 2009/07/27(Mon)15:33:14 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
すごい沢山のプレゼントの数々でしょ~
ヘコマッチョの絵、可愛いよね~!!
密かに商品化を期待してるんだけど
絶対に人気商品になって売れると思うんだけどな~

ミミ・・・またエリザベス付けとります。
今度は長期で付けそうだから、正統派のカラーにしたの(泣)
その 2009/07/27(Mon)15:37:27 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++