忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
カップ売りされてたスイカを買ってきたんで、お嬢さんに少しだけ

CIMG3525.JPG


















そうやで~

スイカはすぐに分かるんやね(笑)

果物、大好きやもんね

ってか、嫌いなものなんてないんちゃう




CIMG3528.JPG


















相変わらず、好きなもんは目ん玉落ちそーな食べ方するな~




CIMG3530.JPG


















うんうん、ジューシーでしょ

こんだけしかあげられへんから、もう少し味わって食べてよ~




CIMG3536.JPG


















えぇ、もう終わりですよ

君は今ダイエット中だから、一切れだけですよ~




CIMG3550.JPG


















そないに悲しい顔せんでも、また食べれるからさ~

一切れしかあがられへんけどね


もしかしたら、来週か再来週に岡山の白桃が食べれるかもよ
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ミミちゃん、美味しそうに食べてる~

目玉が飛び出しそうな顔はまりと一緒だ(笑)

事前にお皿に盛られてるスイカ見てるから
余計1切れだと切ないのかもね

それにしても、ミミちゃんの悲しげな顔ったら、、、

桃食べれるといいね♪
カオリ URL 2009/08/07(Fri)10:14:35 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
ミミはいっつも果物とか好きなもの食べる時は、
お目目が飛び出しそうだよ(笑)

もっといっぱいあげたいのは山々なんだけど、
ダイエット中だからね~
つーかダイエットしてる割には体重減ってなさそう(泣)
見た目が全然変わらないだも~ん
その 2009/08/07(Fri)14:12:31 コメントの編集
     
              
 
無題
ホントに美味しそうに食べてるー(笑)
目がこぼれ落ちそうだよ~!!

ミミちゃん、ダイエット中なんですかー?!
たつたは、ヒルズのr/dを処方されてから、順調に減ってまして・・・
9.5kgあった体重が、今8.8kgです(*^^)v
(ちなみに、目標体重は8.5kg・・・あと一息)
たつたママ URL 2009/08/07(Fri)23:30:57 コメントの編集
     
              
 
たつたママさんへ
えぇ、万年ダイエッターなんですけど、
特に今夏は強化中です~
背中が三段腹状態なんですよ・・・
でも、なかなか痩せませんわ~

たっちゃんは順調に痩せてるんですね
そっかー、療養食って手もありですね。
8.5キロまであと少し、頑張れ~
うちも頑張ります~
その 2009/08/09(Sun)16:33:26 コメントの編集
     
              
 
無題
ミミちゃん、切ないね~。
ダイエットで目標体重まで行ったら、
きっとスイカだけじゃなくて、
いっぱい食べさせてもらえるから、
それまで我慢やね!
まるもミミちゃんを見習わんといかんな~(汗)
まるパパ URL 2009/08/09(Sun)23:20:27 コメントの編集
     
              
 
まるパパへ
万年ダイエッターなんで、年がら年中お腹空かしてはりますわ

パグ=ダイエットは、飼い主さんの永遠のテーマですよね~

体重は減らしたいし、カイカイも治って欲しいしで、
今夏は悩み事多しです・・・
あー、早く涼しくなってーーー!!!(願)
その 2009/08/10(Mon)14:36:52 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++