忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
CIMG3512.JPG



















爆睡中のお嬢さんの姿をマジマジと眺めてみた。

 

コロコロして、子豚さんみたいやね

無防備な姿です。




CIMG3510.JPG



















このポッコリお腹・・・可愛すぎ

思わずプニって触りたくなるけど、飛び起きそうやからガマンガマン。

このお腹を可愛いって思う私は変でしょうか?(笑)




CIMG3516.JPG



















ま~るい背中も可愛いと思う

そうそう、ウンピスタイルの時の背中も好きなのよね~

あの背中を丸めながら力んでる後姿が好きって言うパグ飼いさんは多いんじゃないかなぁ

 

 




えーと・・・

えーと・・・

えーと・・・


やっぱりどう見てもちょいと太りすぎ?


パグやからちょっとくらいコロコロしてる方が可愛いねんけど、、、


このお腹見てたら、ちょっとどころじゃないもんな~


ダイエット・・・


頑張らなあきまへんな~


再認識したかーちゃんでした
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お腹、可愛いよね~♪
私も寝てるときそっと撫でちゃうもん*

そうそう、うん○姿
あの姿はたまらないよね(笑)
そんな姿でも可愛く見えちゃうパグって
やっぱりすごいよね(笑)
カオリ URL 2009/08/10(Mon)10:37:04 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
ほんまポッコリお腹、可愛いよねー!!
まりちゃんもこれくらいポッコリしてる???
こんなポッコリはしてないよね?

パグってさー、何しててもどんな姿でも可愛いよね
たまに思うんやけど、パグの可愛さを知らない人って、
ほんま残念な人生送ってはるわ!って思うねんけど、
ここまで言ったら大げさかな?(笑)
その 2009/08/10(Mon)14:40:13 コメントの編集
     
              
 
無題
まりはね、おっぱいがダランとしてるから
ぽっこりお腹より、そっちが目立ってしまう(笑)

ホント、パグの良さ、可愛さ、パグ臭(爆)を
知らない人は残念!!(笑)
カオリ URL 2009/08/10(Mon)15:47:30 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
そっかー、まりちゃんはお母さんを経験してるもんね。
ミミのおっぱいなんて、真ん中辺りのは毛に埋もれてるよ(笑)

そうそう、パグ臭って最高よね~
あの匂い嗅いだら落ち着くわ!!

かおちゃんに貰った種、先週末に植えたよー!!
いつ頃、芽が出てくるかなぁ?
楽しみだわ~
その 2009/08/10(Mon)20:01:59 コメントの編集
     
              
 
我慢!?
えーっ、タッチするの我慢してはるんですか?
エライ!あんなにかわゆいミミちゃんのお腹!
私なんか我慢できずに
すぐ顔をうずめたり、匂いを嗅ぎまくってしまいます。
現にNeNeはいつもその被害を被っています。
お~ここでも駄目母さんか?
NeNeママ 2009/08/10(Mon)23:23:59 コメントの編集
     
              
 
無題
種、植えたのね~

私もそのっちに送ってすぐに4つ植えて
1つは何日か前に芽が出て来たよ~

あと3つは・・・出るかな
カオリ URL 2009/08/11(Tue)09:13:20 コメントの編集
     
              
 
NeNeママへ
ミミはですねー、なかなか熟睡しない子なんですよ。
だから眠ってても、ちょっとでも体触られたら起きちゃうし、
少しの音でも起きちゃうんですよ
なので、触りたくても触れませーん(泣)
食いしん坊の神経質さんですわ
その 2009/08/11(Tue)14:28:53 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
うん、一鉢に3つずつ植えたよ~
今日で4日目だけど、まだ芽が出てくる気配はなさそう。
早く出て欲しいな
その 2009/08/11(Tue)14:31:38 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++