忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日の三連休の最終日、ホームセンターに爪切りと肛門腺絞りに行ってきました

CIMG3386.JPG



















お嬢さんのガハガハが止まる間もなく、すぐにトリミングルームに

暑そうな顔してるな~

でも、大人しく切ってもらってるわ~って思ってたら、、、




CIMG3387.JPG



















やっぱり反抗的やった(笑)

暴れて台から落ちるんちゃう?って見ててヒヤヒヤしたけど、

そこはプロのトリマーさん

ガシっとミミを押さえて、全く動じずでございました~




CIMG3388.JPG



















写真撮ってるのがバレた

見てるんやったら助けてくれてもいいやん!って顔やね




CIMG3389.JPG



















ハイハイ、買いますよ!

ダイエット中やから、一番カロリーの低そうなボーロを1つ選んでお会計に
 

 

そうそう、パグの赤ちゃんがいたんだけど、そのパグを見てる老夫婦が

『これ、そんなに大きなれへんのかなぁ?』って横で言ってたから思わず

『大きなりますよ~、うちの子で7キロくらいですよ!』って話しかけてしまいました

他にも諸々と・・・(笑)

なんかパグの話されてたら、ついついね、話しかけちゃうのよね~

おばちゃんの性(さが)ってやつやね~~~(爆)
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
爪切り嫌がるよね~

ミミちゃんのこっち向いてる顔が・・・
訴えてるよね~
可愛い♪

うちも爪切り、まりと雅薇が大変~
特に雅薇とはバトルだよ(笑)
カオリ URL 2009/07/22(Wed)16:11:05 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
え、もしや、かおちゃんとこは爪切りは4匹共家でやってるの?
凄いやーーん!!

うちはダメだ。。。
前までは狼爪だけ家で切ってたんだけど、
一回思いっきり切って出血してからは
絶対に前足触らせてくれなくなったのよ(泣)
ちなみに、そのせいで足裏バリカンもさせてくれなくなったの
だから余計にトリマーさん相手でも反抗的になっちまっただよ
その 2009/07/22(Wed)22:08:14 コメントの編集
     
              
 
無題
そうなの~

前はブンが大変で絶対家で切れなかったのに
今では、おやつで釣れば全然大人しくて(笑)
今までの苦労はなんだったんだ?って感じ

魅風は最初からされるがままで一番楽~

まりも雅薇もじたばた&キックされるの

爪切りは出来るんだけど、
肛門腺がまだ上手く出来ないんだよね~

そのっち自分でやってる?
カオリ URL 2009/07/23(Thu)09:52:06 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
うちはオヤツで釣ってもダメだよ~(泣)

肛門腺絞りは一応は出来るんだけど、
なかなか全部は絞り出せないのよ
だから定期的にはプロのトリマーさんに絞ってもらってるよ~
その 2009/07/23(Thu)15:56:30 コメントの編集
     
              
 
無題
パグの話されてたら、ついつい話しかけてしまうのは、
私もですから、おっちゃんの性でもありますよ~(笑)

パグの爪って黒いからトリマーさんも切りにくいみたいですね~。
まるもめっちゃ嫌がりますよ。
何度も血ぃ出ちゃってましたから(泣)
興奮して台の上は雪のように抜け毛でいっぱいやし・・・
まるパパ 2009/07/23(Thu)23:41:34 コメントの編集
     
              
 
まるパパへ
あら
まるパパもパグの話されてたら話掛けちゃう?
やっぱそうなっちゃいます?(笑)

まるちゃんの爪は全部真っ黒なんですか?
ミミの場合は、黒いのや白いのや黒と白が混じってるのやらなんですよ~
小さい時は全部真っ黒だったのに、歳と共になぜか変化してきました。
なんでだろ???ね?
その 2009/07/24(Fri)19:15:37 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++