忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11月5日  

今日も朝から快晴。
最終目の朝も栄養ドリンクを飲み干したかーちゃんです(笑)
おはようございます

CIMG5300.JPG



















レストランのお姉さんに『ミミちゃん、おはよ~。今日はイチゴの洋服なのね~』
って、可愛がってもらいました



CIMG5296.JPG












御飯2杯もおかわりしたよ!
満足、満足~



CIMG5302.JPG



















朝食を終えてから、ドッグランへ。
前日のウッドチップで肉球の間を切ってるので、
遊ばせることはしなかったけど、せっかくなので写真だけ撮りました
この日はウッドチップに霜が降りてたわ



CIMG5303.JPG



















玄関前に移動して



CIMG5305.JPG



















チェックアウトまで部屋でのんびり。
ミミさん、眠そうやね~


CIMG5312.JPG



















すっかり眠りこけてしまいました(笑)



CIMG5315.JPG



















とーちゃんが荷物の搬出をしだしたら起きたので、かーちゃんとアップの2ショット撮影。
少々寝ぼけてるお嬢さんです




ホテルを出発してから“軽井沢プリンスショッピングプラザ”に向かいました
CIMG5332.JPG




















CIMG5333.JPG




















CIMG5335.JPG



















アウトレットのお店がいっぱいあるんだけど、
ワンコが一緒に入れるお店と入れないお店があるのよね
入り口付近に貼ってあるシールで確認できるけど、
ワンコ連れで入れるお店は基本少ないように思いました。
ドッグカフェとかもなかったわ。
作ったらいいのに~
繁盛すると思うんだけどな~




最終日のお昼は“ドッグガーデンリゾート軽井沢”に行きました
CIMG5359.JPG












かーちゃんは明太子スパのランチセットを注文。
ここのカフェは2日目に行ったカフェと違って、本格的に作ってるもので美味しかったわ~
明太子もソースじゃなくて、ちゃんとしたもの使ってるし、
パンプキンスープも美味しかった
とーちゃんはカレー頼んだんだけど、スパイス効いてて本格的な味だったらしいよ!



CIMG5341.JPG












ミミにはチーズケーキを注文。
オーダー時に『ワンコのケーキ、先にもってきてください』って言ったんだけど、
なかなか持ってきてくれなかったの。
んで聞いてみたら、どうやらスポンジの上の部分はオーダーが入ってから作ってるんだって
なるほど、それで時間掛かっちゃったって訳ね。



CIMG5346.JPG



















出来立てのケーキで美味しかったからか、
この旅行中食べたものの中で一番の見事なガッツキでした



CIMG5363.JPG



















カフェの目の前にはドッグランがあって、食事したら無料で遊べるみたいです。
この写真撮るの苦労したわ
中腰にならなくっちゃいけなくて、前日床の上で寝たかーちゃん的にはツラかった



CIMG5369.JPG
















浅間山に別れを告げて、家路に着きました




今回の旅行で買ったおみやげたちです。
CIMG5383.JPG
















かーちゃん的には少なかったかも
いつももっと買い込むもんね~(笑)



CIMG5387.JPG
















旧軽のお店で買ったお箸です。
初めて五角のものを買ってみました。
さっそく使ってますが、なかなか使い勝手がいいです


今回、初めて軽井沢に行きましたが、富山に住んでるからこそ行けたかも。
大阪在住だったら我が家的には無理だろうな~
遠すぎるもん。
3日間ともお天気に恵まれて本当に良かったです

 

ミミと行く旅行も今回で6回目でした。
今まで行った場所は、愛媛、和歌山、三重、岡山、愛知。
一緒に旅行に行けるのもミミが元気でいてくれるからこそだなって改めて思いました
まだまだ一緒に旅行したいので、これからも元気でいてね。
そして、毎年ミミとかーちゃんを旅行に連れて行ってくれるとーちゃんに感謝です。
いつもありがとう

さ~て、来年はドコ行こうかなぁ?

以上、軽井沢旅行記でした!

PR
   
   
                 
  
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++