忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11月3日、ミミとかーちゃんのバースデー旅行に出発しました

CIMG5049.JPG




















車の中で『ドコ行くの~?』ってノリノリのお嬢さんです
朝早くの出発ではなく、
結構のんびり家を出たからミミの顔もしっかりしてますね(笑)



CIMG5053.JPG



















SAでのチッコ休憩なり。





1日目の宿泊先は“菅平カゾラーレ”です。
チェックイン前に着いたので、先にドッグランで遊びましたCIMG5061.JPG




















CIMG5057.JPG



















気温5℃で風があってめっちゃ寒かった
とーちゃんとかーちゃんはブルブル震えてたけど、
ミミは薄着なのに寒がる様子もなく、貸切ドッグランを楽しんでました



CIMG5069.JPG



















CIMG5081.JPG



















ホテルの方から暑いコーヒーを差し入れしていただきありがたかったわ~
一気飲みしないと、すぐに冷めちゃうくらい寒かったよ。



CIMG5082.JPG



















どれくらい風があったかミミの耳の立ち具合でわかると思います(笑)



CIMG5083.JPG



















もうドッグランは飽きたって顔してますな。
この後、ランから出てミミの足裏を洗ってたら、
肉球の間のあちこちから血が・・・
ここのランはウッドチップなんだけど、
どうやらウッドチップの端で切ったようなんだよね
もともと肉球の間部分が弱くて、芝生では接触性アレルギーを起こすんだけど、
ウッドチップだから大丈夫だろうと思ってたら切ってたよ・・・泣
綺麗に消毒して、抗生剤のゲンタシン軟膏を刷り込んでおきました。



CIMG5084.JPG
















CIMG5085.JPG
















お部屋はこんな感じです。
チェックインした途端、日が差してきて部屋の中はポカポカ暖かかったんだけど、
どうせならドッグランにいるときに日が出てきて欲しかったわ~




お部屋でのんびり過ごしてたら、あっという間に夕食の時間に
CIMG5119.JPG
















本日の献立です。



CIMG5127.JPG
















パグの大きなパネルが飾ってあったのでパチリ



CIMG5124.JPG












CIMG5130.JPG














CIMG5132.JPG



















CIMG5135.JPG



















途中、いい子で待ってるミミさんに料理長さんがジャーキーをくれました。
この後、料理長さんが近くを通るたびに、
何かくれ攻撃して、かーちゃん恥ずかしかったわ



CIMG5141.JPG












CIMG5147.JPG














CIMG5153.JPG



















夕食を終え、部屋でぐっすりのミミ。
このまま寝てくれるかと思ったら甘かった・・・
夜中の徘徊が始まり、用意してもらったゲージにも入ってくれず
全く寝てくれなくて、かーちゃんも眠れず・・・
あ、とーちゃんはグーグー寝てましたけどね。
結局、かーちゃんは1時間くらいの仮眠しか取れずに翌朝を迎えました。

本格的な軽井沢旅行の2日目に続く。

PR
   
   
                 
  
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++