忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
大阪は昨日、梅雨明けしました


ふぅ~、やっと梅雨明けしたわ~


お日様が降り注ぐ場所で、恒例の日向ぼっこと行きたいとこだけど・・・


CIMG3556.JPG



















頭を下に置きたいのに置けない

どうやら床にカラーが当たる音がイヤみたいです




CIMG3557.JPG



















先週末、少しだけ外してあげたんだけど、やっぱり掻いちゃうのよね

少し掻いちゃったとこが、また赤くなったんで、なかなか外してあげることができません。




CIMG3564.JPG



















トホホな顔してます。

かーちゃんもトホホだよ~

見てて、辛いよ

早く外してあげたいのにさ~




CIMG3562.JPG



















ミミがカキカキせーへんようになったらね。

梅雨明けたから湿気が減って、痒みが引いてきたらいいんやけど。。。

明日からそこで日向ぼっこするときは、タオル引いてあげるからね
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
そっか~
そのカラーだと邪魔しちゃうんだね
大好きな日向ぼっこなのに
なんだか切ない・・・

早くカイカイ治りますように*
カオリ URL 2009/08/04(Tue)10:34:41 コメントの編集
     
              
 
無題
なぜか突然メインのPCからsonoさんのブログ見れるようになりましたー!!!
見れなくなった原因も、なぜ見れるようになったかも・・・・まったく分かりません(>_<)
まぁ、結果オーライ!ってことで(笑)

ところで、ミミちゃん、ず~っとエリザベスカラーつけたままですか~
カイカイも可哀そうですが、窮屈な生活も可哀そうですね・・・
前にペットショップであご枕風のカラーを見たことがありますよ。
ドーナツ型クッションみたいな感じでした♪
あと・・・
パグ友さんで、自分で手作りされた方もいらっしゃいます。
参考までに↓
http://chobykuu.blog56.fc2.com/blog-entry-79.html
(でかいですけど、中身は綿なので重くはないそうです!)
たつたママ URL 2009/08/04(Tue)11:30:08 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
そうなんよ~
なんか、カイカイしてる姿見るのも辛いけど、
ゆっくり日向ぼっこできない姿も見てて辛いよ
ほんま早く外してあげたいわ~~~

あれ、届いたよ~
ありがとねーー
ちゃんと育ちますように
その 2009/08/04(Tue)13:36:26 コメントの編集
     
              
 
たつたママさんへ
あ、見れるようになったんですね。
良かった~
一体原因は何だったんでしょうね。。。
とにかく見れるようになって良かったです。
ご迷惑お掛けしてスミマセンでした

たつたママさんのパフォーマンス見ましたよ~
さすがママさん!!
“惚れてまうやろー”と叫びそうでした(笑)
原画ゲットはママさんじゃないっすかぁ~
一ヶ月、お疲れ様でした。
あちこちで、ほっかむりパフォーマンスが見れて楽しかったです
私ももっと凄いのやれば良かったな~なんて今更ながら思ったりして(笑)

パグ友さんの手作りのやつって、確かちょび子さんのところのですよね?
ちらっと前に見せてもらいました。
“わ~、手作りしてはる~、すご~”って思ったんですけど、
私、不器用なんで手作りはできませんです
ママさんが見かけたドーナツ型クッションのやつ、ネットで探してみようかな?
その 2009/08/04(Tue)13:51:16 コメントの編集
     
              
 
無題
あああ〜かわいそう・・・><
ほんとにとほほな顔をしていますね!
かわいいです・・・☆
ichijiku URL 2009/08/04(Tue)23:16:35 コメントの編集
     
              
 
ichijikuさんへ
ミミもトホホだけど、かーちゃんもトホホです
今日も少しだけ外してあげたんだけど、やっぱダメで・・・(泣)
今夏中はずっと付けっぱなしかも?
その 2009/08/05(Wed)14:01:14 コメントの編集
     
              
 
早く直るといいね
超お久しぶりです!
梅雨が明けましたが、暑さ倍増ですね。
ミミちゃん、カイカイですか…。
ん~辛いし、不便でたいへんそう。
お察しします。
でも、とっても板について、もうアクセサリーの
ようです!何をつけても、かわいい!!!
早く治るといいですね。
NeNeママ 2009/08/09(Sun)20:39:25 コメントの編集
     
              
 
NeNeママへ
こんにちは~
お久しぶりですね

なんだか年々、肌が弱ってきてるような気がします。。。
年には勝てないっとことなのかしらね?(泣)

かなり長いことエリカラ付けてるんで、
ほんまNeNeママが言う通りアクセサリーになってますわ
早く取ってあげれるように、かーちゃんも頑張りますっ
その 2009/08/10(Mon)14:33:13 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++