忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
こんにちは。ミミです
今日は、あたいが日記を書くね

以下( )は、かーちゃんの声


CIMG0296.JPG


















この前、病院であたいの体重を計ってもらったの。
そしたら、全然増えてなかったの~
(ふ~、良かった、良かった)

 

かーちゃんったら、見た目に騙されてたみたいで、
てっきり7.5キロくらいあると思ってたらしいんだけど、6.8キロだったの
(いやいやいや、あの背中タポタポ(コチラ)の時は絶対7キロ超えしてたはず!)




CIMG0571.JPG


















あたい、このおもちゃのトンちゃんくらい太ったかな?って心配してたのよ
(ほんまかいな?)




CIMG0276.JPG


















だから、かーちゃんにお願いがあります!!
(はい、何でしょうか)

もっと美味しいもの、いっぱい食べさせてください
(今の体重をキープしないといけないからダメです~)




CIMG0568.JPG


















せっかく体重増えてなかったのに・・・
(たまーにいいもんあげるから、そないに凹むなよ~)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは~♪
ミミちゃん・・そんなに太って見えないよ(^^:)
トンちゃんでも可愛いからぁ~ええやん♪
でもママさんは体のことが心配だから、美味しいもの
あげたいけど・・?
じっと、我慢してるんやで~(ホンマ?)
まりりん URL 2009/09/11(Fri)14:18:29 コメントの編集
     
              
 
こんにちはー
我が家のメタボネコより全然スマート!
見た目的にコロコロしてて可愛いし
そんなに体重あるように見えなかったですよ~

でも、身体の事考えたら人間もワンちゃんも猫も太りすぎは良くないのですよね><
我が家も何とかしなきゃ~です。

また遊びに来ますね^^
おっこ URL 2009/09/11(Fri)17:19:14 コメントの編集
     
              
 
無題
ミミちゃんの切ないお顔、ギュウッて抱きしめたくなっちゃうっ!

パグのベスト体重って、どのぐらいなんですかねぇ?
ゆきちは今8キロぐらいなんですけど、
病院では太ってるみたいな事言われるし、
ブリーダーさんは、もっと太ってもいいって言うし・・・。
どないせぇっちゅうねんっ!って感じです。
ゆきちママ URL 2009/09/12(Sat)10:24:21 コメントの編集
     
              
 
まりりんさんへ
実際、太ってなくて良かったです。
と言っても、前にまりりんさんから
おからダイエットを教えてもらった時は
絶対に今よりも太ってたはずですよね(笑)
地味ぃーにダイエットしといて良かったです
でも今の体重をキープしないとーーー!!!
このキープさせるってのが一番大変かも
その 2009/09/13(Sun)01:28:44 コメントの編集
     
              
 
おっこさんへ
パグってコロコロしてる方が可愛いですよね。
でも食いしん坊だから、すぐに体重が増えちゃうんですよ
ミミなんて万年ダイエッターですから~(笑)

おっこさんちのネコさんはメタボちゃんなんですか?
体重どれくらいあるのかなぁ?
勝手な想像だけど、ネコさんのダイエットって
ワンコより何か大変そう~

お互い可愛いわが子の為に頑張りましょうね
その 2009/09/13(Sun)01:36:12 コメントの編集
     
              
 
ゆきちママさんへ
ゆきちくん、8キロなんですか
男の子にしては、ベスト体重だと思いますよ
パグの体重って、その子の骨格で決まるみたいです。

うちも獣医さんから、ベストは6.5キロくらいって言われてるんだけど、
一回、6.4まで落ちちゃったことがあって、
そのときは見るからに痩せすぎって感じだったんで、
我が家ではベスト体重は6.8にしてます。
皮膚の上から肋骨を触って、骨に触れられるくらいが丁度いいみたいですよ~
その 2009/09/13(Sun)01:42:07 コメントの編集
     
              
 
太ってないよ~
お久しぶりです~。
ミミちゃんのぶちゃかわぶり、健在ですね。
ミミちゃん、体重気にしているみたいだけど
全然、太ってないよ~。
まあ、それもこれもそのママの努力の
結果ですな。
NeNeは相変わらず細っこパグ…。
ミミちゃんの悩みが羨ましいっす。
NeNeママ 2009/09/13(Sun)15:07:25 コメントの編集
     
              
 
NeNeママへ
頑張って今の体重キープしなくっちゃ!!
なんか、いっつも、ダイエットダイエットって言ってるような気がする~(笑)
で、いっつも細っこNeNeちゃんを羨ましがってるような気が・・
その 2009/09/14(Mon)17:24:44 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++