忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
CIMG0653.JPG


















先週の土曜日に、ドッグカフェ“こふみ”さんでモーニングを食べてきました




CIMG0624.JPG


















自分のが来るまで、ずっと厨房の方を見てたミミ(笑)




CIMG0631.JPG


















ミミにはワンちゃんパフェを注文しました

必死な顔でマテしてますね~




CIMG0634.JPG


















ヨシっと言った途端、一心不乱に食べ始めたよ~




CIMG0636.JPG


















私たち夫婦はフレンチトーストセットを注文しました。

めっちゃフワフワで美味しかった~







あ、そうそう、看板犬のひろしくんが店内のハウスに居なかったの。

どこにいるのかなぁ?って思ったら、、、
CIMG0625.JPG


















こちらにいらっしゃいました(笑)



厨房の中の
CIMG0650.JPG


















ダンボールの中に(笑)

この場所が落ち着くんだって。

相変わらず可愛いひろしくんでした




CIMG0647.JPG


















ミミはいつも自分の分を食べたら静かになる子でね。

自分のが来るまでは、それはそれは落ち着きなくて~




CIMG0649.JPG


















この日は自分のを食べ終わったら、フセして私たちが食べ終わるのを待ってました

口にヨーグルト付いてるのが笑えるんだけど~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
うわ~、すっごいタイムリーな内容!
今月このお店に行きたいな~って思ってたんです♪
愛知県からですが、こふみさん目的で(笑)
ミミちゃん、パフェ食べて満足したんだね☆
フセして待つなんて、おりこうさんだ~(*^_^*)
あず URL 2009/09/07(Mon)12:56:00 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは~♪
"こふみ"さんの近くは、よく車でゆず子と一緒に
走ってます~♪
水曜日が定休日なのは残念ですが・・
今度、覗いてみようと思います~(^^)
ミミちゃんに会えるといいなぁ~♪
まりりん URL 2009/09/07(Mon)13:32:48 コメントの編集
     
              
 
あずさんへ
えぇーー、愛知から大阪まで“こふみさん”目的で!?
すっご~い!!
うちの主人の実家が愛知県なんですが、かなり距離ありますよね?
来られる際には、是非ご一報ください!
都合が合えば、ご一緒に
その 2009/09/07(Mon)15:00:09 コメントの編集
     
              
 
まりりんさんへ
そういえば、こふみさんは水曜日が定休日でしたね。
『水曜日のお仕事』の帰りに、こふみさんへGOできないのは残念ですね~

おかーちゃんのお休みの日が水曜日以外で、
こふみさんへ行かれる際には連絡くださ~い!!
私もゆずちゃんとまりりんさんに是非お会いしたいです~
その 2009/09/07(Mon)15:05:46 コメントの編集
     
              
 
無題
私も行ってみた~い!!
でも、ゆきちがワンワン吠える(たぶん)だろうから無理かなぁ。
ワンコには吠えないけど、人間に吠えるので・・・。
なので今までドッグカフェに行ったことがありません。

頑張って「マテ」してるミミちゃん、可愛い~!
ヨーグルト付けて、大満足で良かったね、ミミちゃん。
ゆきちママ URL 2009/09/07(Mon)21:50:02 コメントの編集
     
              
 
無題
わぁ~、ミミちゃん、えら~い♪
ちゃんと伏せして待ってるんですねー!!!
(ぜひぜひ爪の垢をウチの子に~ 笑)

ここのフレンチトースト美味しいですよね!
土曜日に行ったんだ。。。。
ウチは、天王寺公園のタイフェスティバルで
汗だくになって虫料理など見物してました~(>_<)
(こふみさんに行けば良かった・・・)
たつたママ URL 2009/09/07(Mon)23:07:04 コメントの編集
     
              
 
無題
ご来店ありがとうございました!
バタバタしていてすみません・・・
ミミちゃん自分の食べたら大人しくなるんですかー!?羨ましい!
ひろしは自分の食べてもまさとが食べていたら
気にするし私達が食べていたら「ちょうだい!」
攻撃で欲しがります。。。
ひろし可愛く載せていただいて感激!
最近は遠いハウスに居れなくなって
近くのダンボールハウスで寝たりボーっとしたり
おねだりしたりする店長さんです
ひろしママ 2009/09/07(Mon)23:39:05 コメントの編集
     
              
 
無題
フレンチトースト美味しそう~~♪
ふわふわだねー
すっごい食べたいっ

ミミちゃん、自分の食べたらちゃんと
大人しくなっておりこうだ~♪

うちは自分の食べ終わっても
ずっとくれくれよ(汗)

ミミちゃんはもちろん
ひろしくんも可愛い~♪
カオリ URL 2009/09/08(Tue)09:12:15 コメントの編集
     
              
 
ゆきちママさんへ
ミミも初めてドッグカフェに行ったのは、
1歳になる少し前でした。
行く前は、吠えたらどうしよう?とか、
チッコしたらどうしよう?とか色々思ったけど、
全然大丈夫でしたよ
だから、ゆきちきんもきっと大丈夫ですよん
いつか、ゆきちくんとミミでカフェデートしたいですね
その 2009/09/08(Tue)13:45:44 コメントの編集
     
              
 
たつたママさんへ
フレンチトースト、美味しかったですよ~
次は何食べようかなぁ?
全部美味しそうだから、順番に制覇していかないと!(笑)

そそっ、たつたママさんに『明日、こふみさんに行きます~』って
連絡しようかな?って思ったんだけど、
急に連絡されても困っちゃいますよね
いったいいつになったら、ご近所で親戚のたつたくんとミミは会えるのだろうか
なかなか偶然に巡り合えなくて残念・・・
その 2009/09/08(Tue)14:13:56 コメントの編集
     
              
 
ひろしママさんへ
カフェに行ったら、
絶対に自分の食べものが出てくるはずって分かってるから、
それはそれはウルサイんですよ(笑)
こふみさんはいつも先に持ってきてもらえるから有難いです

ダンボールに入ってるひろしくん、めっちゃ可愛いかった~
遠くにいるより、スタッフの傍の方が落ち着くんですね。

フレンチトーストも美味しかったです
また近々、お邪魔しま~す!!
その 2009/09/08(Tue)14:30:24 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
フレンチトースト、めっちゃ美味しかったよ~!!
すんごいフワフワやった

ミミは食べたら落ち着くから助かるんだけど、
自分のが来るまでは、めちゃくちゃウルサイのよ

いつか、文ちゃんたちとカフェに行ってみたいわ~
神奈川まで遠征しようかな!?
その 2009/09/08(Tue)14:39:34 コメントの編集
     
              
 
無題
来て来て!!
ホント来て欲しい~~~

話は尽きないね
カオリ URL 2009/09/09(Wed)11:24:39 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
ほんま行きたいわ~
かおちゃんの手料理めっちゃ食べたーい!!
それが目的かよ!?って、ちゃうちゃう(笑)
もちろん、文ちゃんたちにも会いたいのよ~
その 2009/09/09(Wed)21:57:31 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++