忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ダンナさんが岡山に出張だったので、お土産に岡山名産の白桃を買ってきてくれました


CIMG0189.JPG



















4、5年前にも岡山に出張に行った際に買ってきてくれたことあるんだけど、

その時よりも大幅に値上がりしてた模様

3個で2500円だって・・・高っ

6個入りを買おうか悩んだ末、3個入り+白桃ゼリーにしたらしい(笑)




CIMG0195.JPG


















ミミちゃん、岡山の白桃だよ~

いい匂いがするでしょ~




CIMG0206.JPG


















ガン見ですな(笑)

切ってる間、ずっとヒャンヒャン言ってたもんね~




CIMG0202.JPG


















バクっと秒殺

味わうってことを知らないパグです。




CIMG0211.JPG


















自分の分を食べ終わったら、ダンナさんのを狙い始めた(笑)

舌伸ばしすぎですよ~

 

いや~、岡山の白桃、とにかく甘くてめっちゃ美味しかった

近々、またダンナさんの岡山出張があるのよね。

また買ってきてくれるかな?

いや、絶対に買ってきてもらおっと
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
白桃おいしそう~~
秒殺のミミちゃんの気持ちわかるわ(笑)

しかし、3こで2500円・・・(汗)
カオリ URL 2009/08/20(Thu)16:24:44 コメントの編集
     
              
 
無題
ミミちゃんのハートを鷲掴み、ですね~。
我が家では、フルーツはほとんどあげてません。
バナナをたまーに少しあげるぐらいです。
食べ物に関しては、まだまだ考え中なんです。
ミミちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてますね。
めーっちゃ舌が伸びてて可愛い~!

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく、こちらもリンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いしまーす!
ゆきちママ URL 2009/08/20(Thu)22:13:11 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
めっちゃ甘くて美味しかったよ~!!

3個で2500円って高いよね・・・
6個でだったら、5000円弱だったみたいだけど、
いくらなんでも桃に5000円は出せないわ
その 2009/08/20(Thu)22:14:38 コメントの編集
     
              
 
ゆきちママさんへ
ほんま高い桃なのに、めっさ凄い勢いで食べちゃって、
全く味わってくれてませんでした

ゆきちくんは、まだあんまり果物の味を知らないんですね!
経験から言うと、色んな果物を一度でもあげちゃうと、
次から『くれくれーー!!』って大騒ぎしちゃうんで、
あげすぎるのもどうかなぁ~って思います(笑)
美味しいものの味はすぐに覚えちゃうしね

リンクありがとうございます☆
こちらもリンクさせていただきました~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
その 2009/08/20(Thu)22:24:45 コメントの編集
     
              
 
無題
白桃、おいしそ~(^u^)
でもでもちょっとお値段が^_^;

ミミちゃん、ハンターの目になってる(笑)
うちのらぶも桃には『待ちきれないぞー犬』になっちゃいますよ(>_<)
あず URL 2009/08/21(Fri)17:31:58 コメントの編集
     
              
 
無題
わっ、わっ、めちゃええな~
オイラ、果物の中で桃がいっちゃん好きやねんっっ
えっ、えっ、3個で2500円
ただでさえ、桃さんお高いのに、
そんなすぺしゃるリッチな桃さんを食べれたなんて…
ミミちゃんっっ、なんでオイラの分も残してくれへんかったん ずっるーいっっ
さとのり家じゃ、ぜーーーーったい、口に入ることないわ…
あーんうらやまぴーっっ
オイラも、そのさん家の子になるっっ ぐすんっっ
さとのり URL 2009/08/22(Sat)15:37:59 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは、じゅんこです!
おきゃーまの桃はでーれーうめーじゃろ!
いつでもたべにきんせー!
訳:桃はとってもおいしいでしょ
  いつでも食べに来てくださいね(時期限定)
でも
3個で2500円は高いで!
清水白桃でしたか?
今年は雨の影響で甘みが少ないんだそうです
甘かったと言うだけでもよかったですね!
高いだけあるな!
じゅんこ 2009/08/22(Sat)17:47:41 コメントの編集
     
              
 
あずさんへ
白桃、高かっただけのことはあって、
めっちゃ美味しかったですよ~!!

らぶちゃんも桃好きですか~
桃が好き!っていうワンコ多いですよね。
その 2009/08/23(Sun)13:11:33 コメントの編集
     
              
 
さとのりさんへ
おや!?
オイラ=ポロさんかい?
えっへっへ~
めっちゃ美味しかったよ~!!
でも3個しかなかったから、あっという間に食べ終わってしまってん(泣)
あたいはちょっとしかもらわれへんかったし・・・
でもまたとーちゃんの岡山出張が入ってるから、
また買ってきてくれるかなぁ?って期待してるねんけどね
ポロさんも食べにおいで~~~
               ミミより
その 2009/08/23(Sun)14:59:00 コメントの編集
     
              
 
じゅんこさんへ
こんにちは~
やっぱ高いですよね・・・
ちょうどお盆中だったから、値上がりしてたんかなぁ?って思ったり。
きっと同じものでも、
岡山の果物屋さんで買ったらもっと安いねんやろな~ってダンナさんと言ってたんですよ!
へぇー、今年のは雨の影響で甘みが少ないんですか?
でもめちゃくちゃ甘かったですよ!
じゅんこさんは岡山だから、
夏場いつでも食べれるから羨ましいよーーー
その 2009/08/23(Sun)15:06:44 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++