忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お嬢さんに浴衣を買ってあげました


CIMG0052.JPG



















うんうん、似合ってるよ~

 


でも、かーちゃん、ちょっと失敗しちゃったのよね

というのも、サイズが小さすぎたんです・・・

家に帰ってサイズタグ見たら、首囲20~25、胴囲34~40のSSサイズを買ってしまってた(汗)

首とお腹のとこのマジックテープは止まってません

止まるはずないよね~

だってミミの胴囲は50センチもあるんだもん・・・

しかもSSサイズは、~5キロって書いてあるし・・・

なんでサイズ表ちゃんと見て買わなかったんだろ






CIMG0025.JPG

















 

丈は丁度やねんけどな~

お腹のでっぷり感がバレバレ~

アハハ~






そうそう、新しいデジカメ買ったんですよ
CIMG3591.JPG












カシオのEXILIM。

今までのやつもカシオの同じのだったんですが、500万画素だったんです。

フラッシュONしないと暗い暗い

でも今回買ったのは、1210万画素!!

フラッシュなしでも、あかる~く撮れます

機能もいっぱいでミミを綺麗に可愛く撮れるように頑張って使いこなさなくっちゃ!!






CIMG0056.JPG



















はだけっぷりが分からない正面からのギリギリの角度です(笑)






CIMG0058.JPG



















サイズは失敗したけど、色は青系にして正解やったね。

ファーンの肌にぴったりやわ

ま、これ着て出かけることはできないけど (サイズが小さすぎて・・・)

でも着れて写真撮れただけ良しとしましょ
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
可愛い☆可愛いですよ~♪
ゆず子も今年は浴衣で
おばぁちゃんのホームの盆踊りに行くつもりです(^^)
ミミちゃんも、浴衣着ておいでませ~♪
まりりん URL 2009/08/16(Sun)00:25:19 コメントの編集
     
              
 
まりりんさんへ
ゆずちゃんの浴衣姿ブログで拝見しましたよ~
めっちゃ可愛い~♪って思って見てたんですよ
今年はミミにも浴衣を!!と思って張り切って買ったら、
サイズが小さすぎて・・・残念
はだっけっぷりが凄すぎて、18禁ですわ(笑)
その 2009/08/16(Sun)01:05:51 コメントの編集
     
              
 
無題
ミミちゃん似合ってるよぉ

浴衣の色がとっても映えてていいねっ!!

まりはともかく、魅風は浴衣似合わなそう(笑)

デジカメ買ったのね~♪

EXILIMっていいよね

私も今回は気に入って使ってるよ
カオリ URL 2009/08/17(Mon)11:22:09 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
初めて浴衣買ってあげて、サイズは失敗したけど、
色はめっちゃいい感じでしょ~!!
もう中年パグだから、赤やピンクは無理があると思って
この色にしたんだよ~

デジカメ、ほんとは買うつもりなかったんだけど、
お盆でセール中だったから、勢いで買ってしまったの(笑)
やっぱ高性能のカメラはいいね~
その 2009/08/17(Mon)14:22:04 コメントの編集
     
              
 
遊びに来ました。
ミミちゃん、とっても似合ってますよ~!
超可愛いですっ!
ウチは男の子なのでフリフリとか着せられないのが悲しいです・・・。

先日、お祭り男の格好をしたのですが、
ミミちゃんと同じくサイズが合わず、
「ぱつんぱつん」でした。

また遊びに来させていただきますね~。
ゆきちママ URL 2009/08/17(Mon)21:39:08 コメントの編集
     
              
 
無題
ミミちゃん、めっちゃ似合ってるやん!!
でも、おなかのポコッを見て笑ってしまった(汗)
ミミちゃんは女の子!って顔してるから、
特によく似合ってますね!
まるパパ URL 2009/08/17(Mon)22:57:11 コメントの編集
     
              
 
ゆきちママさんへ
ゆきちくんのお祭り男の姿、見ましたよ~
めっちゃカッコよくキマってたけど、
ぱつんぱつんだったんですか?
そんな風には見えなかったな~

パグって体型が他のワンコと違うから、
丈を合わせると、首や胴がパツパツだし、
首や胴に合わせると丈が長かったりしますよね

ミミも今回の浴衣はサイズが合ってないけど、
なんとか着せれたから良かったです
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~☆
その 2009/08/18(Tue)14:38:44 コメントの編集
     
              
 
まるパパへ
そうなんですよー
お腹のポッコリが目立ってしまって残念(笑)
やっぱダイエット・・・ですな

ミミの浴衣姿、いい感じですか?
ありがとう~☆
まるちゃんにも浴衣買ってあげてーーー(笑)
きっと似合うと思うよ~
その 2009/08/18(Tue)14:57:22 コメントの編集
     
              
 
無題
浴衣姿、とってもかわいい~☆
我が家は『パグにはかわいい服は似合わないしね。。』なんて言って購入しなかったんです。
だけどだけど、ミミちゃんの姿見て買えば良かった!!と後悔。
来年は浴衣着て夏祭りでも行こうかしら(^^)
あ、サイズ測っていかなきゃね(笑)
あず URL 2009/08/19(Wed)21:38:37 コメントの編集
     
              
 
あずさんへ
ミミの浴衣姿、褒めてもらえて嬉しいです~
確かにパグに可愛い服は・・・って最初は思うかもしれないですが、
意外や意外、着せると似合ってしまうんですよね~
来年は是非らぶちゃんに浴衣買ってあげて、お子様と一緒に夏祭りに連れてってあげてくださ~い!!
そそっ、くれぐれもサイズ選びにはご注意を!!
体型が体型なだけに、なかなかジャストサイズを選ぶのは難しいけどね。
大は小を兼ねるっていうから、大きめの方がいいかもしれません!
って、浴衣のサイズ間違った私が言うな!って感じですよね
その 2009/08/20(Thu)14:38:02 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++