忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

先週末にやっとこさ初詣に行ってきました。
年明けから雪、雪、雪だったもんで、今頃になっちゃった




CIMG4141.JPG


















富山で初めてのお参りなので、お賽銭奮発しちゃったよ(笑)
おみくじは、とーちゃんは吉、かーちゃんは小吉でした






神社でお参りを済ませてから向かった先は、cafe one pointさん
ミミちゃんお楽しみのカフェですよ~
3413d815.JPG


















今日もランチプレートをオーダー
このお肉めっちゃ柔らかくて美味しかったよ~
毎回プレートの内容が変わって色んな味を楽しめるのはいいよね~
飽きずに通えるってもんだわ




CIMG4131.JPG


















この前は温かいカフェモカだったので、今回はアイスの方を注文してみたよ。




CIMG4135.JPG


















お嬢さんが足元で自分のが来るのか不安げだったわ(笑)
あーたのをオーダーしないわけないっしょ




CIMG4122.JPG


















ほら来たよ~
今日はブタさんだね
ミミとそっくりだ(笑)




CIMG4123.JPG


















共食いだけど食べますか?(笑)




CIMG4125.JPG


















ミミのわんこパンは「小」の方なんだけど、今度は「大」の方頼んであげようかなぁ?
大きさは小の2倍くらいらしいんだけど、、、
値段はそんなに変わらないのよね~




CIMG4126.JPG


















最初、かーちゃんが入れ物を持って食べさせてたんだけど、
下に置いたら、なぜか怖がって食べたいけど食べれない状態に陥ったのよ(笑)
んで、優しいとーちゃんが手で食べさせてあげてました


おしまい
PR
   
  
   
   
                       
   

今日は富山市内のドッグカフェ“cafe one point”さんに行ってきました

CIMG4017.JPG


















当然あたいの分もオーダーしたよね?って顔してます(笑)




CIMG3998.JPG


















看板犬のヨーキーのこつぶちゃん
ウエイトレスの格好して、めっちゃ愛想良くて可愛かった~




CIMG4007.JPG


















出た!
自分のまだか?のギャン吠え・・・
こつぶちゃんに冷ややかな目で見られてるミミでした




CIMG4010.JPG


















ミミのわんこパンが来たよ~
可愛い・・・
これはパンダなのかな???
タレ眉毛がなんとも言えない可愛さです
このわんこパン、相当美味しかったみたいなんで、お持ち帰りで2個お願いしました。
お正月用にね




CIMG4013.JPG


















自分の食べたら、満足満足なミミですわ(笑)





わたしたちがオーダーしたのはブレッドプレートです。
CIMG4011.JPG


















めっちゃ美味しかったよ~
ダンナさんが『週一で食べに来たいね~』って言うくらい美味しかったです




CIMG4019.JPG


















食後にカフェラテとカフェモカをいただきました。
カフェラテの方はパグを書いてくれてるのかな?
私はカフェモカを飲んだんだけど、これがまた美味しかったの~
富山に来て、早速お気に入りのカフェが見つかっちゃった
かーちゃんもとーちゃんもミミも満足な一日でした

 

*******************************

今年もあと少しで終わりですね。
今年の後半3ヶ月は引越しで本当にバタバタ忙しかったな~
なんとか無事に富山で新年を迎えられそうです

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~

   
  
   
   
                       
   
CIMG3673.JPG


















一昨日、病院に再診に行ってきました。
2週間飲んでた薬の効きがあまり良くなかったんで、
新たに違う薬を飲むことになりました。
今度のは良く効いてくれますように


*****************************


さてさて、せっかくのシルバーウィークなのに、
病院だけで終わってしまうのは寂しいよね!ってことで、
病院近くに発見したカフェ“ピエロ”さんに行ってきました
 

お嬢さんにプチシューってのを頼みたかったんだけど、
売り切れだったのよね~
せっかくのカフェなのに水しか飲めなかったミミちゃんです


お詫びにオヤツのクッキーをあげようとしたら、この顔
CIMG3680.JPG


















めっちゃしけた顔してはります(笑)
なんでこれなん?って思ったに違いない



CIMG3681.JPG


















なんて暗い顔して食べてるんでしょ。
プチシュー売り切れやったんが、よっぽど悲しかったみたいですわ





最初、満席でソファーに相席だったんだけど、
テーブル席が空いたんで移動したと同時に注文したケーキセットが運ばれてきました
CIMG3685.JPG


















ガラステーブルだから、ミミの顔が見える
とーちゃんのケーキを見上げてます。
『それ、あたいのやろ~?』って思ったかなぁ?




CIMG3684.JPG


















今度は反対側からガン見です~(笑)



そうそう、お店の方がミミの写真撮ってくださって、
その日のうちにブログ≪コチラ≫に載せてくださったのを見たんだけど、
その顔がめっちゃ不満顔なの
下の歯をムニって出して、すんごい怒り顔!! 
何も食べれなかったのが、ほんまに悔しかったんやね~




CIMG3689.JPG


















お客ワンに黒パグちゃんがいたんです~
3歳の女の子の“アンサナちゃん”です。
お名前何度も聞き返しちゃった(笑)
おばさんだから、一回聞いただけじゃ覚えられないの~
アハハ~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
CIMG0653.JPG


















先週の土曜日に、ドッグカフェ“こふみ”さんでモーニングを食べてきました




CIMG0624.JPG


















自分のが来るまで、ずっと厨房の方を見てたミミ(笑)




CIMG0631.JPG


















ミミにはワンちゃんパフェを注文しました

必死な顔でマテしてますね~




CIMG0634.JPG


















ヨシっと言った途端、一心不乱に食べ始めたよ~




CIMG0636.JPG


















私たち夫婦はフレンチトーストセットを注文しました。

めっちゃフワフワで美味しかった~







あ、そうそう、看板犬のひろしくんが店内のハウスに居なかったの。

どこにいるのかなぁ?って思ったら、、、
CIMG0625.JPG


















こちらにいらっしゃいました(笑)



厨房の中の
CIMG0650.JPG


















ダンボールの中に(笑)

この場所が落ち着くんだって。

相変わらず可愛いひろしくんでした




CIMG0647.JPG


















ミミはいつも自分の分を食べたら静かになる子でね。

自分のが来るまでは、それはそれは落ち着きなくて~




CIMG0649.JPG


















この日は自分のを食べ終わったら、フセして私たちが食べ終わるのを待ってました

口にヨーグルト付いてるのが笑えるんだけど~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
   
                       
   
先日の三連休の最終日、ホームセンターに爪切りと肛門腺絞りに行ってきました

CIMG3386.JPG



















お嬢さんのガハガハが止まる間もなく、すぐにトリミングルームに

暑そうな顔してるな~

でも、大人しく切ってもらってるわ~って思ってたら、、、




CIMG3387.JPG



















やっぱり反抗的やった(笑)

暴れて台から落ちるんちゃう?って見ててヒヤヒヤしたけど、

そこはプロのトリマーさん

ガシっとミミを押さえて、全く動じずでございました~




CIMG3388.JPG



















写真撮ってるのがバレた

見てるんやったら助けてくれてもいいやん!って顔やね




CIMG3389.JPG



















ハイハイ、買いますよ!

ダイエット中やから、一番カロリーの低そうなボーロを1つ選んでお会計に
 

 

そうそう、パグの赤ちゃんがいたんだけど、そのパグを見てる老夫婦が

『これ、そんなに大きなれへんのかなぁ?』って横で言ってたから思わず

『大きなりますよ~、うちの子で7キロくらいですよ!』って話しかけてしまいました

他にも諸々と・・・(笑)

なんかパグの話されてたら、ついついね、話しかけちゃうのよね~

おばちゃんの性(さが)ってやつやね~~~(爆)
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村    
  
   
        
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++