忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
CIMG3673.JPG


















一昨日、病院に再診に行ってきました。
2週間飲んでた薬の効きがあまり良くなかったんで、
新たに違う薬を飲むことになりました。
今度のは良く効いてくれますように


*****************************


さてさて、せっかくのシルバーウィークなのに、
病院だけで終わってしまうのは寂しいよね!ってことで、
病院近くに発見したカフェ“ピエロ”さんに行ってきました
 

お嬢さんにプチシューってのを頼みたかったんだけど、
売り切れだったのよね~
せっかくのカフェなのに水しか飲めなかったミミちゃんです


お詫びにオヤツのクッキーをあげようとしたら、この顔
CIMG3680.JPG


















めっちゃしけた顔してはります(笑)
なんでこれなん?って思ったに違いない



CIMG3681.JPG


















なんて暗い顔して食べてるんでしょ。
プチシュー売り切れやったんが、よっぽど悲しかったみたいですわ





最初、満席でソファーに相席だったんだけど、
テーブル席が空いたんで移動したと同時に注文したケーキセットが運ばれてきました
CIMG3685.JPG


















ガラステーブルだから、ミミの顔が見える
とーちゃんのケーキを見上げてます。
『それ、あたいのやろ~?』って思ったかなぁ?




CIMG3684.JPG


















今度は反対側からガン見です~(笑)



そうそう、お店の方がミミの写真撮ってくださって、
その日のうちにブログ≪コチラ≫に載せてくださったのを見たんだけど、
その顔がめっちゃ不満顔なの
下の歯をムニって出して、すんごい怒り顔!! 
何も食べれなかったのが、ほんまに悔しかったんやね~




CIMG3689.JPG


















お客ワンに黒パグちゃんがいたんです~
3歳の女の子の“アンサナちゃん”です。
お名前何度も聞き返しちゃった(笑)
おばさんだから、一回聞いただけじゃ覚えられないの~
アハハ~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ミミちゃんのしょぼくれたお顔が・・・。
切なくなっちゃいますね。
でも可愛い~!

めっちゃ美味しそうなケーキですね。
ガン見するミミちゃんの気持ち、わかるな~。

ピエロさんのブログのミミちゃん見ました。
やはり不満顔に見えますね。

ぜひ、こふみさんで会いたいです~!
今度、足(パパ)があるときにでも・・・。
ゆきちママ URL 2009/09/25(Fri)18:36:48 コメントの編集
     
              
 
ゆきちママさんへ
家では、めっちゃ嬉しそうな顔して食べるオヤツも
カフェでは全く喜ばず・・・(笑)
いつもカフェに連れて行ったら、必ずミミの分も注文してるから、
カフェ=美味しい食べ物って思ってるんですよね
この日はSW中だったから、ワンコのケーキ類がほとんど売り切れだったんで可哀相でした・・・

ピエロさんのブログ、わざわざ見に行ってくださったんですね~
ありがとうございます!
ねっ、めっちゃ怒り顔だったでしょ(笑)
ミミの下の写真が黒パグのアンサナちゃんで超笑顔で可愛く載ってるから
余計にミミの顔が変に見えちゃって・・・

10月の3連休あたりにこふみさんに行けたら行こうと思ってるですが、
ゆきちファミリーも一緒にどうですかー?
パパさん、お仕事かなぁ?
うちも主人の仕事が入っちゃうかもしれないけど、
とりあえず、今のところその辺くらいに行こうと思ってまーす☆
その 2009/09/26(Sat)01:47:55 コメントの編集
     
              
 
無題
人間用のケーキ、めっちゃ美味しそうですねー!

ミミちゃんの不満顔!分かりやす~い(笑)
ピエロさんのブログも、見て笑っちゃいましたよ~♪

ところで・・・
まるパパさんとこのまるちゃんが親戚さん??
(・・・消去法でいくと、そうだと思うんだけど・・・。)

10月の3連休に行くんですかー!!
はっきり決まったら教えて~♪
行けそうだったらウチも行きたいな!
(・・・といっても、すでに真ん中の日は予定が入ってるし、前後の日も微妙なんだけどね・・・)

たつたママ URL 2009/09/27(Sun)16:47:47 コメントの編集
     
              
 
たつたママさんへ
ケーキ、美味しかったですよん
これからは病院行った帰りに、ちょくちょく寄っちゃうかも~

ママさんもピエロさんのブログ、見に行ってくれたのね。
ありがとう。
ほんま笑える顔してるでしょ

うふふ~、正解!!
まるパパさんちのまるちゃんが親戚さんですよ
まるちゃんのお父さん=ミミのおじいちゃん=たっちゃんの曾おじいちゃんです
ちなみに、まるちゃんの同胎子(お兄ちゃんとお姉ちゃん)も大阪在住だよ~

え、たつたママさん、真ん中の日に予定もう入っちゃってるの!?
うちは前後が微妙だから、行くんだったら真ん中かな?って思ってるんだけど・・・
あぅぅーー、またもや残念・・・
その 2009/09/28(Mon)14:19:44 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++