忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
シルバーウィーク、いかがお過ごしですか~~~?
我が家はダンナさんが1日目と最終日が仕事なんで実質3日間のお休みで
出張続きのダンナさんの体を休ませないといけないので、
ぐーたらして終わりそうです

 

そうそう、先週の土曜日、ダンナさんから重大発表があり、
眠れぬ夜を過ごしました(←ちょっと大げさ)
『エエーーーッッ、うそや~ん!! マジで!?』って内容で・・・
今年の後半は激動するかもしれません。
・・・なんのこっちゃですよね(笑)
また改めて内容を明かそうと思ってます





CIMG3654.JPG



















さてさて、ミミはかーちゃんが寝転がってると必ず上に乗ってきます。

でも、この行為ってダメらしいですね。

確か、飼い主を下に見てる行為だったかな?

でも、かーちゃんはミミのこの行為が好きだったりします

ミミの僕(しもべ)なんでね(笑)

カラーさえしてなかったら、この状態でホッペくっ付けてスリスリできるのにーーー

カラーという壁が憎い・・・

と、こんな感じでぐーたらしておりまーーーす(笑)


明日はミミの再診で病院です。
まだ痒がってるから、続けて薬は飲まないといけないだろうなぁ
まっ、ミミ的にはバナナとパン食べれるから嬉しいかも
かーちゃん的には早く治って欲しい・・・

ではでは~~~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
こんにちは~♪道は渋滞してるし、ミナミもキタも
めちゃ混んでるから・・ぐーたらが一番ですよ~☆
ん??もしかして・・海外転勤ですか~!
 


まりりん URL 2009/09/21(Mon)12:29:11 コメントの編集
     
              
 
まりりんさんへ
まりりんさんは、この連休お仕事でしたよね。
ごくろうさまです~

>ん??もしかして・・海外転勤ですか~!
あはは、海外ではないんですよー
でもまだ100%確定ではないので、消えちゃう話かも~
その 2009/09/21(Mon)19:40:49 コメントの編集
     
              
 
無題
ウチはゆきちパパが休み無しなので毎日グータラしております~。

重大発表ってなんだろ?
気になる、気になる~!
転勤だったらガッカリです。
近いうちに、こふみさんにお邪魔したいと思ってて、で、もしかしてミミちゃん&そのさんに出会えたらいいな~って考えてたとこですから・・・。

ゆきちパパも、いつも上に乗っけています。
「至福の時間」なんだそうです。
カラーが無いのでスリスリしまくりで、
とっても幸せそうです。
そんな二人を見て、ちょっぴり悔しい母でございます・・・。
ゆきちママ URL 2009/09/22(Tue)11:17:57 コメントの編集
     
              
 
ゆきちママさんへ
あら、ゆきちファミリーも我が家と同じでぐーたらシルバーウィークなんですね~

ゆきちママさん、こふみさんに行っちゃいます?
是非是非、ご一緒させてください
重大発表の件は、たぶん決まっても今すぐって訳ではないと思うので
ハンサムボーイのゆきちくんに会いたいよ~

うふふ、ゆきちくんはパパさんの上に乗っちゃうんですね
「至福の時間」って言うの分かるわ~
重みや温かさを感じられるのって幸せですよね
でもーー、長時間乗られたら苦しくなっちゃうけど!?(笑)
その 2009/09/22(Tue)22:05:09 コメントの編集
     
              
 
無題
ウチもお腹や背中に乗られまくりです~(^_^;)
(完全に下に見られてるな・・・)

えぇーーー!!!転勤なのぉ?!
せっかくご近所さんなのに・・・
(って、まだ会ったことないけど 笑)

こふみさん、行くときは教えて下さ~い!
ご一緒したいです♪
たつたママ URL 2009/09/22(Tue)23:11:41 コメントの編集
     
              
 
たつたママさんへ
どこもみんな乗られまくりなんですね~
うちだけかなぁ?なんて思ってました

>えぇーーー!!!転勤なのぉ?!
まりりんさんのレスにも書いたけど、また確定ではないんですよ~
でも余りにも衝撃的だったんで(転勤先が何気に遠い・・・)、
ちょこっと日記に書いてしまいました。
“転勤かぁ~?”ってバレバレですよね。アハハ~
これから先、この件について全く何も触れなかったら、
“あ、転勤話なくなったんやね。ププッ”って笑ってくださいまし~

こんなにお家が近いのに会わないもんですよね~
ママさんとこはフットワーク軽いのに、
うちは引き篭もり家族だからかなぁ?(笑)
もうそろそろコーナンくらいで偶然があってもいいのにね

こふみさん、今度ご一緒してくださいませ~!!
その 2009/09/23(Wed)19:35:15 コメントの編集
     
              
 
無題
重大発表、気になる~~~っ

そのっちにカラーが突き刺さってるのが
おもしろい(笑)
カオリ URL 2009/09/24(Thu)13:37:47 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
かおちゃんからのコメント、日中に気付かなかったよ~(汗)
あっちのあれに夢中だったから~(←分かるよね)

重大発表は、あれだよ、あれ!!
このコメント『あれ』ばっかりやな(笑)
正式に決まったら、ちゃんと発表するね!!
その 2009/09/24(Thu)20:15:59 コメントの編集
     
              
 
無題
あっちはわかったけど

あれ??

全然わかんない(笑)
気になるトコだけど
正式発表まってるねー(笑)
カオリ URL 2009/09/25(Fri)09:46:42 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
今日は、あっちを気にしつつ、こっちも気付いた(笑)
あれってのは、THE転勤さ~
でも、まだ確定ではないのよー。
決定したらお知らせするね
その 2009/09/25(Fri)13:57:01 コメントの編集
     
              
 
無題
転勤か~

こっちこい、こっちこい(笑)

決定しちゃったら
しばらくは何かと忙しくなりそうだね
カオリ URL 2009/09/25(Fri)14:14:26 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
決定したら、かおちゃんとこに少し近づくよ~

そうなんよ~
大阪市内~府内へとか、そういうレベルではないから、
決まったら、めっちゃ忙しくなりそう(汗)
ぐーたらやのに、どないしよ~
その 2009/09/25(Fri)23:06:38 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++