忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
私の大のお気に入りブログ『ポロメロさとのり日記』のさとのりさんから
ポロメログッズが届きました~
 

 

CIMG3140.JPG



















ポストカード、お名刺、ステッカーにお手紙と、かーちゃん、大興奮です
ポストカードとステッカーはポロちゃんとメロちゃんの似顔絵なんですよー
めちゃめちゃ可愛い
ちゃんと特徴を掴んでて、すっごく似てるーーー




DSC08910.jpg
















こちらがポロちゃんでーす。




DSC09392.jpg















こちらがメロちゃんでーす。


お二方は同胎子で兄妹なんですよん
5月26日に二人揃って4歳のお誕生日を迎えられました~


 

いやーー、実はわたくしですね、ずっとさとのりさんのブログ読み逃げしてたんですよ。
ずっとポロちゃんとメロちゃんの大ファンだったんですが、
なかなかコメント入れる勇気がないまま時が過ぎ・・・あー時が過ぎ・・・
 

今回のグッズプレゼントで初コメントしやしたー
初コメでプレゼントに応募って厚かましいよねーー
でもね、だって、どーしても、ポロメログッズが欲しかったんだも~ん

さとのりさん、とってもお優しい方で・・すぐにメールくださって・・・
そして私はメールでさとのりさんに愛の?告白をしました←なんのこっちゃ(笑)


まだ希望すれば、グッズがもらえるかもしれませんよー
是非是非、さとのりさんのブログのポロちゃん&メロちゃんに会いに行ってくださーい!
最近もう1パグ増えて、リロちゃんって名前のパグさんが仲間入りされたよーです
さとのりさんがパグちゃんたちと画像上で会話されてるのがおもしろいんですよ~
私のツボをいつも刺激してくれるんです




CIMG3152.JPG



















ちょっとミミちゃん、何でそんな眠そう顔でお礼言ってるのよーーー
もーー、あんたってば、ほんと失礼ね

ポロメログッズ、我が家の家宝にしまーす
ありがとうございました~
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
可愛い~~~~
そのっちが興奮するのもわかる~~
絵なのにすごくそれぞれ特徴が出てるのねーー!!

私、似顔絵グッツつくりますって文字に
反応しちゃってるんだけど(笑)
カオリ URL 2009/07/06(Mon)10:33:10 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
めっちゃ可愛いやろ~~
ほんまに似顔絵のんが特徴掴んでで、すごい似てるのよ!!
ポストカードの2枚のうちのもう1枚は、お友達パグさんの似顔絵もあって、
これまたそっくりなのよ~

似顔絵グッズ作りますのお店は、さとのりさんのブログで紹介してるから
見に行ってみて~~~
その 2009/07/06(Mon)14:20:56 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちは~、さとのりでやんすっっ
ポロメログッズ、掲載していただきまして
ありがとーですっっ
わっわっ、もうちょっとズームしたら、
さとのりの、めっちゃくちゃヘタっぴな字が
写るやないですかぁぁぁーっっ、危ない、危ないっっ
喜んでいただけて、良かったです
愛の告白、しっかり受け止めましたわ~っっ
只今、リロ登場の真相ネタ思案中でーす
しばらくお待ちくださいねん
さとのり URL 2009/07/08(Wed)14:02:54 コメントの編集
     
              
 
さとのりさんへ
さとのりさん、こんにちは~!!
こちらこそ、すってき~なグッズをいただきましてありがとうございました

さとのりさん、全然へたっぴな字じゃないっすよー!!
あたしの字なんてミミズが這ったような字で読めないんですよ(笑)
それに比べたら全然ですよん←なぜかハートマーク(キモッ)

そそっ、リロさん、めっさ気になりますーー!!
どういう経緯でさとのりさん家にやってきたのか真相公開待ってまーす
その 2009/07/08(Wed)15:55:06 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++