忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
いやー、梅雨が明けて、めーーちゃ暑いですね
3連休の真ん中の昨日、気温上昇中の中、昼間にお出掛けしてきました~

CIMG4595.JPG












 

 

 



初めて8933号に乗ったお嬢さん
乗り心地は、どうですかぁ?
前の車より中が広くなったし、エアコンの効きもバッチシだよ



CIMG4601.JPG




















さてさて、どこに出掛けたかというと、まずは爪きり&肛門腺絞りに。



CIMG4606.JPG


















さくっと終わり車の中に戻ったんだけど、
ちょっと炎天下の下に停めただけで車内はアチチにーーーーー
ミミしゃん、ガハガハ大変でした
この後、エアコンマックスの状態で次の目的地、いつものカフェに向かいました。



CIMG4612.JPG


















途中、スタンド前で旗ふって呼び込みしてるクマが・・・
着ぐるみの中はいったい何℃になってるのでしょうか?
ってか、見てるだけであちーよ



CIMG4613.JPG


















10分くらい走ったら、カフェに到着~
嬉しそうなお嬢さんです



CIMG4618.JPG


















いつものワンコパンなり~
今日もうさぎさんでした

そういえば、いつもここの席に座ってるな~(笑)



CIMG4622.JPG


















真剣な顔だね~
うふふ



CIMG4623.JPG


















顔がおもろいわ~



CIMG4621.JPG


















こつぶちゃんにもお裾分けしたよん



CIMG4629.JPG


















私たちオーダーのランチプレートです。
今日は食べる前に忘れずに写真撮りました~



CIMG4632.JPG


















自分の食べ終わって、まったりミミしゃん。
今日はおりこうさんで待っててくれました
たぶん、カフェ前の爪きりでかなり疲れたんだろな。



CIMG4634.JPG


















食後にアイスカフェモカとアイスカフェラテを飲み干し、
そろそろ帰りましょうか



CIMG4642.JPG


















帰りの車内でミミとかーちゃんの2ショット。
お嬢さん、顔が・・・なんかオッサンみたいですけど・・・
ちなみに、かーちゃんはめっちゃ笑顔です(笑)



54c10377.JPG


















帰ってすぐにベッドに直行。
早起きしたし、暑かったしで相当疲れたみたいです。
ゆっくり休んでくださいな
PR
   
   
                 
  
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++