忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
この前散歩に行った時の話。


ワンコ大好きっていうおじさんに会ったんだけど、

その方、今まで色んな犬種のワンコを歴代11匹ほど飼ったことがあるらしく・・・




CIMG2407.JPG
















 

 
ミミは人間大好きだから、おじさんの周りを嬉しそうにブタ走りして

おじさんの顔をペロペロしてたら、

そのおじさん曰く、『この子は賢い子やな~』って仰ったんですよ

って思ってたら、『この子は人を見抜く子やわ~』だって(笑)




fb467dc4.JPG



















『あの~、人が好きでただブタ走りしてるだけなんですけど~』とは言えず、

『そうですかね~』なんて適当に答えてました
 

あと、『この子は寂しがり屋でしょ?』って聞かれたんだけど、

『いえいえ、全然』とも言えず、

『どうなんでしょ~、おほほ~』とこれまた適当に答えておきました




CIMG2421.JPG





















でも、家に帰ってふと思ったの。

ほんまは賢くて、ほんまは寂しがり屋なんかなぁ?って。

でもな~、まぁ賢いってのは親のひいき目でありとしても、
(じゃあ、どの辺が賢いの?って聞かれたら困るけど・・・

寂しがり屋ってのは、どうなんやろ
 
主人と私の二人とも即一致で、それはないやろ!って言ってるんですが(笑)

だってね~、一日中ずっと一緒におるんですよ。かーちゃんとミミは。

それやのに、寂しい~って言われたら、ある意味ショックですわ
 

傍から見てもな~んも寂しい思いなんてさせてないと思うねんけどな~

まぁ、こればっかりは本人が思うことやからね。
 

あの動物と会話できる人って何て言うんだったけ? アニマルなんとかって言う人。

そういう人に一度ミミが常日頃どう思ってるのか聞いてみたいな~っと思ったのでした
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
そのっちといつも一緒にいれて
ミミちゃんは幸せだね~♪

うちは仕事に行く時
早く行きなよって感じよ~
(お留守番しててねのおやつが欲しいため・・・)
出勤の時間になると
「早くくれ」って訴えてるんだと思うんだけど
それが「早く行け」に見えて仕方ない(笑)

私もアニマルなんとかの人に見てもらいたい~
何考えてるんだか分かるの怖いけど(笑)
カオリ 2009/06/25(Thu)11:08:15 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
このオジサン、ちょいと胡散臭かったのよーー
だってさー、言うてること全然当たってないねんもーーん(笑)

かおちゃんとこは留守番だけど、一人じゃないから寂しいなんてぜーーったいに思ってなさそうだよね

ほんま、あのアニマルなんとかって人に一度見てもらいたいよね~
あーゆー人って、一体どこにいるんだろ?

あたい、幸せや~って言ってくれたら嬉しいけど、
やれ御飯の量が少ないとか、やれオヤツの量が少ないとか文句言われそうだわ(笑)
その 2009/06/25(Thu)13:35:15 コメントの編集
     
              
 
無題
はじめまして~♪「パグ犬 ゆずでおます」の
ゆず子のおかぁちゃんです(^^)
なんかぁ・・懐かしい関西弁に釣られて、遊びに来ました(^^)
ワンコの言葉がわかったら・・・
 
ムムムゥ・・(汗)
生活態度を非難されそうです・・
 
わからないほうが?幸せかなぁ~
 
またお邪魔しますね~☆
 
まりりん URL 2009/06/25(Thu)16:32:33 コメントの編集
     
              
 
まりりんさんへ
キャー、『パグ犬 おますだじょぉー』じゃなかった、
『パグ犬 おますでおます』でもなかった、
『パグ犬 ゆずでおます』のおかぁちゃんやないですかーーーー

まりりんさんからコメントいただけたなんて感激です~
いつも拝見させていただいてます

特に、水曜日のお仕事が大好きで
おばぁちゃんとゆず子ちゃんとおますちゃんワールドに一人ニマニマしながら、
おますちゃんのズラ、被ってみたいな~って密かに思ってる私なのであります(笑)

ゆず子ちゃんに生活態度改めてよーって言われそうですか?
うちは絶対に文句タラタラ言われそう~~~
その 2009/06/25(Thu)18:43:25 コメントの編集
     
              
 
無題
またまた、おじゃまします~☆
早速、訪問いただきありがとうございます♪
「水曜日のお仕事☆」見てくださってるんですか(^^)/
ありがとうございます~♪
おかぁちゃんも、リンク貼らしてくださいね~!
って、事後承諾でおます(^^)
これからも、よろしく~
まりりん URL 2009/06/25(Thu)19:50:30 コメントの編集
     
              
 
まりりんさんへ
おかぁちゃん、こんばんは~
↑馴れ馴れしすぎやったら、アカンでっ!って言うてください

早速、リンクしていただきありがとうございます。
こちらもリンク完了で~す

おますちゃん、いつもいいキャラですよね~
おばぁちゃんのおますスタイルを見て、
ますますあのズラ被って『おますでおます』って言ってみたくなってしまいました~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす
その 2009/06/26(Fri)01:07:27 コメントの編集
     
              
 
無題
こんにちわ*
あはは~なんて答えていいか悩んじゃいますね( *´艸`)
うちのチェリー
chiru URL 2009/06/28(Sun)16:15:34 コメントの編集
     
              
 
無題
ごめんなさい・・・
途中でコメント送信してしまいました・・・

私もチェリーがどう思ってるか知りたいわ~
なんか文句言われそうな気もするけど(≧ω≦。)プププ
chiru URL 2009/06/28(Sun)16:17:35 コメントの編集
     
              
 
chiruさんへ
あはっ
chiruさんもチェリーたんに文句言われそうな気がする?
私も~~~(笑)
ぜーーたいに食べ物の量を増やせって言われそうだわ
うちのお嬢さんは毎日毎日、食べ物のことしか考えてなさそうなんだも~ん
その 2009/06/28(Sun)20:54:50 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++