忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
こんにちは。
そのです。

うちのパソコンさんが新しくなりまして、なかなか更新できませんでした。
というのも、Windows7についていけまへんのですわ
今までブログのアップに使ってたビルダーや専用の画像ソフトが使えない~
ビルダーを入れると設定がおかしくなってしまう・・・
んで、専用の画像ソフトは起動しない・・・
(;´д`)トホホ・・・
ますます更新頻度が落ちていきそうだわさ

でも、なんとかペイントで画像に文字を入れれたのでアップします。
と言っても、本日の写真は2枚だけですが

CIMG4397.JPG


















先日、ミミにベッドを買ってあげました。
んが、小さすぎたようで全く入ってくれません。
悲しい・・・



CIMG4389.JPG


















こちらは、ずっと使ってるドーム状のハウスなんだけど、こっちの方がいいみたいです。
こちらもかなり小さくて狭いと思うんだけど、屋根があるから落ち着くのか?



話は変わって、先月の半ば、フィラリアの検査とワクチン接種に行って体重は7キロでした。
大阪時代より少し増えました。
ちなみに、かーちゃんも体重が増えてしまいました。キャーーー

大阪ではフィラリア予防薬は4月~12月まで飲ませてたけど、
こちらでは、5月末~11月末まででいいらしい。
9回飲ませてたのが、7回に減ったのは嬉しいけど、薬1錠の値段は大阪の約2倍・・・

それと、暑くなってきて家の周りで色んな虫たちを見かけます。
クモ、ナメクジ、マル虫、毛虫、、、などなど。
きもいよーーー

なんだか、つらつらとまとまりのない文章になってしまった。。。


では。
PR
   
   
                 
  
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++