忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
CIMG4249.JPG


















こちらに越してきてから、天気の良い日は毎日ミミと昼間に散歩に行ってます
今日は初めてカメラを持って出掛けました。
いつも外でミミを撮る時はダンナさんが一緒の時なんで、一人でちゃんと撮れるか心配だ
って思ってたら、玄関出てスグのとこでミミに引っ張られてカメラを落としてしまいました
お散歩バッグに入ったまま落としたんで、カメラ自体は壊れなかったんで良かったよーー



CIMG4253.JPG


















こんな看板が所々に立ってます



CIMG4262.JPG




















CIMG4264.JPG




















CIMG4257.JPG


















合間、合間にオヤツ休憩が入ってます(笑)
これが楽しみで散歩に行ってるミミなのでありました

田んぼの畦道はコンクリ舗装されてるので、いつもここを散歩してます。
道幅も広いし、なんと言っても車も人も通らないのがいいのよね
のんびりゆっくり立山連峰をバックに散歩です。
今日は天気はまずまずで肉眼では山がはっきり見えてたんだけど、
カメラには綺麗に写ってなかった・・・
 


CIMG4270.JPG


















いつもはもっとまっすぐ行くんだけど、
この日はトラックが止まってて、なぜかミミはトラックに吠えまくり
不審なものに見えたのかしら???


なんとか一人で撮影終了。
片手にリードとお散歩バッグ。
もう片方の手にカメラ、オヤツはキツイっす
ウンチも拾わないといけないし、忙しーーー(笑)

PR
   
   
                 
  
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++