忍者ブログ   
admin
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日から10月ですね。

残り3ヶ月で2009年も終わりか~ (早っ)



さてさて、えー、この度、我が家はダンナさんの転勤で『富山』に行くことが決定しました

CIMG0277.JPG



















今のところ、富山に転勤するってことが決まっただけなんで、
『そっか~、大阪から離れるんだ~、シクシク・・・』っていうはまだないです

でも、引越しの日が迫ってきたら悲しくなっちゃうだろうな~
だってね、かーちゃん、生まれも育ちも大阪なんです。
引越しで大阪から出たことなんて一度もないし、、、
富山って大阪から300キロ以上も離れてるのよね。

ウン十年間便利な大阪で暮らしてたんで、果たして富山で生活できるのか
車の免許持ってないし・・・(←これって、あっちで生活するには結構厳しくね???)
やや・・・いやいやいやいや、かなり不安なんですけど~

と言いつつ、富山に行ったら、
物価安いでしょ?
自然がいっぱいでしょ?
人も少ないでしょ?
食べ物、美味しいでしょ?

と、ちょっと楽しみな部分もあるんで、今は期待半分、不安半分ってところでしょうか




CIMG0280.JPG

 



















もちろん、ミミも一緒に連れて行くんだけど、
ダンナさんったら転勤が決まったにもかかわらず、出張続きでね・・・
物件探し、これからなのに大丈夫なのか???
こうなったら、かーちゃんがネットでブイブイ頑張らないといけないね
富山ってペット可の物件が比較的多いみたいなんで、探しやすいことは探しやすいかも~
 

あ、それと部屋の中の捨てるものとか整理してかないといけないな~
は~、グータラな性格だから面倒なのは嫌い・・・
引越しは業者のらくらくパックとかにしようかしら?(笑)




CIMG0492.JPG



















富山にパグっちいるかなぁ?
引越し先の近所にパグちゃん飼ってる人が住んでたら嬉しいな(願)



さーてと、これから色々と忙しくなってくるぞ~~~

そうそう、ミミのマラセチアも引越しまでには治さないとね
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
あらあら、大変じゃないですか!
内緒の話ですが
単身赴任と言う手はいかが?

お引越しっていろいろと大変かと思います
無理をされないようにね!
じゅんこ 2009/10/01(Thu)12:07:45 コメントの編集
     
              
 
無題
富山だったか~~
まだ遠いね・・・(笑)
山梨と長野突き抜けなきゃだ~

引っ越しの荷造り&片付けって
面倒よね・・・

準備色々大変だと思うけど、頑張ってー♪
カオリ URL 2009/10/01(Thu)12:16:10 コメントの編集
     
              
 
無題
ありゃりゃ・・富山ですか~(^^:)
インドネシアよりは近いか(笑)
ミミちゃんなら新しい環境になってもすぐに慣れるよね☆
お引越しは何時ですか?
今月はまだ大阪にいるのかしら?
まりりん URL 2009/10/01(Thu)13:01:17 コメントの編集
     
              
 
無題
 おおおお!!
 隣県富山にお引越しですか!
 大変でしょうが、頑張ってくださいませ(^^)。
 で!
 うちと時々遊んでくれたら嬉しいな^m^おんぷ
コロ助 URL 2009/10/01(Thu)15:48:04 コメントの編集
     
              
 
無題
 あ~、A君が勝手に送信してしまったぁ(^_^;)!
 すみません、続きます。
 富山にもパグ友さん沢山いらっしゃいますよ~。
 これから冬に向けて、寒い地方ですから準備怠りなく、です♪
コロ助 URL 2009/10/01(Thu)15:49:08 コメントの編集
     
              
 
無題
転勤なんだー!
いいなー!
一度だけしてみたい 笑
富山ってどこ?って感じだけど。
スパリゾートハワイアンズって富山じゃなかったっけ??
遊びに行きたい!!!

のんべぇって誰だかわかるかなー 笑
のんべぇ 2009/10/01(Thu)16:03:41 コメントの編集
     
              
 
おはよーございますー
大阪から富山ですか~
ずっと暮らしてきた所から引っ越しって
色々と不安もありますよね~

富山は、高速ビューンって走らせて何度か行ってますが、良い所ですよ^^
冬は寒いと思うので、車の対策も必要かも?

忙しいでしょうけど、風邪などひかぬよう♪
おっこ URL 2009/10/02(Fri)08:26:08 コメントの編集
     
              
 
無題
うわぁ~ん、やっぱり決まっちゃったんですね(T_T)
徒歩7分の距離にいながらミミちゃんに一度も会えないままだなんて寂しすぎるので
是非一度会いましょうよー!
(・・・こふみさんで会えたら一番嬉しいけれど、
無理なら、コーナンでもスタバでも・・・・
なんなら河川敷でお散歩でも・・・)
またメールしますね~♪
たつたママ URL 2009/10/02(Fri)14:12:31 コメントの編集
     
              
 
じゅんこさんへ
そうなんですよ~
遠いから何かと大変そうです
まだ実感はないんですけどね(笑)

単身赴任は・・・ダンナさんと離れて暮らすなんて寂しいじゃないですか~(笑)
その 2009/10/02(Fri)14:23:13 コメントの編集
     
              
 
かおちゃんへ
まだ遠いけど、大阪からよりは近くなったっしょ?

ほんま、行き先が遠いから何気に不便というか、
大変だと思うけど、準備頑張るわ~
その 2009/10/02(Fri)14:25:12 コメントの編集
     
              
 
まりりんさんへ
たぶんミミは大丈夫だと思われます!(笑)

まだ物件探しもこれからなんで、
いつ頃引越しするか未定です。
今月はまだ大阪にいますよ~~~
その 2009/10/02(Fri)14:27:56 コメントの編集
     
              
 
コロ助さんへ
富山に引越しって決まって、すぐにコロ助さんと隣やん!会えるやん!!って思いましたよ~
是非是非、お会いしたいです!
お山?にも行ってみたい

あっちってサンルームってのがあるんですね。
雪が多いからかなぁ?
長靴買わないと!(笑)
何月くらいから雪って降るんですか?
というか、普通に積もるんですよね???
想像しただけで・・・寒っ
その 2009/10/02(Fri)14:46:33 コメントの編集
     
              
 
のんべぇちゃんへ
富山は北陸地方だよ~
スパリゾートハワイアンズは福島だったね(笑)
ああ、新潟さえなかったら・・・
みんなで行けたら行こうね
行き方、調べてみるわ~~~
その 2009/10/02(Fri)14:52:36 コメントの編集
     
              
 
おっこさんへ
物件探しひとつとっても、すぐに見に行ける距離じゃないので、
ほんと遠方に引越しって大変だなぁ~って思います。
これから荷造りやら何やら・・・考えただけでしんどくなってきますー

おっこさんは富山に行かれたことあるんですね!
そうですよねー、大阪と違って雪が降るから、
車のことも考えないと!だわ

優しいお言葉、ありがとうございます!
はい、体調には気をつけて引越し準備していこうと思ってます
その 2009/10/02(Fri)22:33:55 コメントの編集
     
              
 
たつたママさんへ
はいー、決まってしましました
ほんと、たつたママさんとは一度お会いしてからじゃないと
富山には行けませんわ!(笑)

そうですねー、こふみさんが一番ベストだけど、
たつたママさん、3連休はお忙しいようだし、
うんうん、コーナンかスタバが河川敷か、
何だったら、たつたママさんのマンション下まで行っちゃいますよーーー
その 2009/10/02(Fri)22:39:33 コメントの編集
     
              
 
無題
実は、先日のコメント入れるときに非公開にしようかと思ったんですが、そのさんのブログでのやり方が分からなかったのです。
で、気になってたんで良かったかも、です。

残念ですが、こればかりは仕方が無いですもんね。
また機会があれば、よろしくお願いしまーす!

引越しの準備、大変ですよね。
ミミちゃんも「何事?」って感じでしょうね。
富山での生活のブログも楽しみにしてますよ~!
ゆきちママ URL 2009/10/05(Mon)17:28:57 コメントの編集
     
              
 
びつくり☆
え~っつ!!何だか寂しいです。。。

あれからイベントには参加していないので、
結局会う機会無かったですね。
ミミちゃんとモコを会わせたかったなぁ
chi-boo 2009/10/05(Mon)19:55:29 コメントの編集
     
              
 
ゆきちママさんへ
承認する前に誤って消しちゃった時は、、
どどどうしょうーーーー(泣)って、
パソコンの前で固まってしまってました
ゆきちママさんにそう言ってもらえて救われました・・・
ありがとう!
うちのコメント欄には、ゆきちママさんとこみたいに
非公開コメントって選ぶとこないんで、
非公開コメントにしたい時は、
「承認なしで!」って書いてもらえたら大丈夫ですよ~!!

それと、こちらからお誘いしておきながらほんと申し訳ないです
引越しまでに行けるようだったら、またお声掛けさせてもらいますね

引越しの準備はまだそんなに進んでないんですが、
加速しだしたら一気に進むと思うので
ミミもビックリしちゃうかもね(笑)

はーい! 富山に行ったら自然いっぱいのブログをお届けできると思いまーす☆
その 2009/10/06(Tue)19:12:48 コメントの編集
     
              
 
チーボーさんへ
私も生まれ育った大阪を離れてしまうのは
めっちゃ寂しいですよ~

そうですよね、あのオフ会からは一度もお会いしてないですよね・・・
うちも大きなオフ会には行かなくなっちゃったし
ミミとモコちゃん会わせたかったよね~
その 2009/10/06(Tue)19:22:20 コメントの編集
     
            
           
  
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
HN:
ミミ
性別:
女性
自己紹介:
         2003.11.1 生まれ
script*KT*
QLOOKアクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ★ ぶちゃかわパグ ★ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++